Nicotto Town


ちび☆む~ん


初週終わった~


新しい施設での1週間。何とか終わりました~

今日は午後から別の業者さんの所へ見学&研修に行って来ました。
結構遠くだったので帰って来たのは1時間オーバー。
やはり慣れが必要な難しい仕事でした。
道具を一式借りて来たので月曜からはそっちの練習^^:
頑張るっきゃない!(死語w)
明日はお休みだけど2か所クリニックに行かないとw
朝1で花粉症、その後歯医者。
気合いだ~

アバター
2023/04/07 21:02
こんばんは^^
一週間、お疲れさまでした^^
久しぶりのお仕事で疲れたでしょうね^^
休めるときはしっかり休んで頑張ってね^^

今日は一日薄曇り。
午後から風が強くなってきましたが
夜になっても雨はぽつぽつでした。
もう少し降ってほしいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.