Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+緑

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 4

そこそこ?


朝からドンヨリ曇り空
今にも降り出しそうでしたが
強風(南風)なだけで降ることはありませんでした
しかし、その風の影響か
それとも日差しがないからか昨日ほどは気温は上昇せず
朝の室温19℃(充分高め)、最高室温21℃でした

え~被っている帽子はもちろんイースター仕様
ただコレのドレスってどんなのだったんでしょうね?
そしてワンピは他の年のイースターのワンピ・・・
同じ緑だから良いかと合わせてみましたが
やはり色味が違いますね^^;

アバター
2023/04/08 19:58
>ゆこたんさん
あ~ウサギスーツがありませんでした^^;
色々と出ていたんですね?

>みかんさん
最近風が強いですよね?
そうなんですよね・・・
しかも緑だと思ったら黄緑とか^^;

>rukaさん
ありがとうございます(*´∀`)

>LEAFGさん
ありがとうございますw

>onpuさん
予報が外れてくれました^^
アバター
2023/04/08 03:19
美枝子さんちの方は雨が降らなかったんですね
アバター
2023/04/07 23:33
華やか~^^
アバター
2023/04/07 23:00
色味の違いはよく分かりませんが可愛いデザインですね^^
アバター
2023/04/07 22:57
同じ緑でも微妙に色って違うんですよねヾ(- -;)
アバター
2023/04/07 22:56
とにかく風が強い1日でしたね。
今、外には出たくない^^; 風+雨・・
アバター
2023/04/07 21:02
着用してきました。
2014年4月限定品の イースターのアイテムたちです。

・イースターのお花ハット(うさみみ)
・イースターのうさぎスーツ
・イースターのリボンパンプス
・イ^スタープリンセスヘア
・イースターワルワル(足ひっつき)
ほかにも、卵型のケージの中にすっぽりと入れる
・イースターエッグケージ 
 なども出ていますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.