Nicotto Town



入学式が終わって(=^・^=)


今日は学園の入学式の日

理事長代理として
講堂で新入生を前にしてのスピーチ(=^・^=)

ちょっと緊張したものの
入学式も無事に終了したから

学園近くのカフェでちょっとひと息(=^・^=)

お店に入る前に
おばあ様にご報告のお電話(=^・^=)




せっかくフリマでゲットしたこの背景
使いたいから

理事長室でのお話やめて
こんなお話にしちゃいました^^

アバター
2023/04/08 22:11
おこんばんは あずきちゃん~

学園が見えるカフェでお茶 素敵だね~♪
私も店先の背景の昼間を使おうかな?
今日も理事長代理のお仕事お疲れさまでした。

今日のコーデの事もありがとう~
この背景エメラルドも良いでしょう?そうそう夕暮れ時の背景も素敵なのよね~♪
私が先日買った茶色と相性が良さそうだし。

いやいやホントお話を描くのが上手だと思うよ。
リアルでも童話を描いてみたら良いのに~

うん 五月雨もそうだしね もう1つの方は普通のワンピなんだけど
何しろ多いと思うわ。

案外ニコタもネタに困ってるかもだし 要望だけでも出してみよう~
そうじゃないとニコタもワンパターンになっちゃうと思うしね。
私は坂が好きなのでモンマルトルの丘から見渡す街並みとかも良いなぁ~
まあ良いところが隠れちゃいそうなんだけどね。

昨日は疲れたよ ラインの嵐だったから だいたい私はラインが苦手なのに(汗)
そんなに不良品が続くの?って思うしびっくりだよね?
妹ちゃんは神経質なので買う時もしっかり見るし店員さんにも見て貰うんだけどなぁ???

家から妹ちゃんの家は遠いんだけど
家の市にあるラーメン屋さんに来たり
遠くまででも行くご主人だよ。
妹ちゃんも出掛けるのが好きなので付き合えるのかな?

父が亡くなった後はショックと寂しさ 後悔や悔い 色々
押し寄せて来ちゃったからね(涙)
家は母の方が先だったのでやはり父の時は寂しさが半端じゃなくて(涙)
あずきちゃんも私と同じだよね。

昨年のリマスター 赤ちゃんとダンサーは???
毎回楽しみにしてるリマスターなのにあれはないわ。
まあ喜んだ人もいたのかもだけど~

ユーニス まあ全部は無理だと思うんだけど何色も欲しいよね~
今と似た感じだったのがアンジェリカとロイヤルトレインの乗客の服の時かな?
あの時は何色も買った人が多かったし私もそうだったよ~
乗客は3色だけどね。
色違いの服 買うまで落ち着かないので今週のも1つ買おうと思うよ(笑)
ただ買いすぎてもいつ着るのにになるので気をつけなくちゃだわ(汗)

あずきちゃん ユーニスはローズピンクかな?
私は紺と深紅とラベンダーで悩みそうだよ(笑)

そうカフェの店先の背景 私の友達は全色買ってたわ~

あずきちゃん 今週もお疲れさまでした 来週も仲良くしてね。
素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/04/08 21:42
こんばんは^^

あずきさん 理事長代理のお仕事を着々とこなしてますね♪
入学式にぴったりの春らしいお色の袴姿 素敵です〜
キリッとアップのヘアも決まってますね(^_^)v

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
うさ耳がぽってとして丸くて可愛かったので買ってみました〜

今日はお昼過ぎから雨が降り出しました〜
昨日のお天気予報では晴れマークもあったのに...
今日になったら晴れマークも消えてました...
夕方には上がったみたいだけど 黒い雲がどんどん動いてて
お天気不安定な感じでした
寒くはなかったよ〜

うどん屋さんは 朝7時からやってて 朝メニューに あんバタートーストと
コーヒーがあるんです〜
コーヒーは一杯200円ってとっても安いんだけど...
某〇〇珈琲よりずっと美味しいの
運が良いと お持ち帰りできる どら焼きとか草餅などの
和菓子があることがあります〜
和菓子屋さんより 美味しいんだよ♪
アバター
2023/04/08 20:00
あずきちゃん 理事長代理 すごいですね。
桜模様の 袴がとてもきれいです。

楽しい週末を お過ごしください^^
アバター
2023/04/08 19:59
こんばんは
理事長代理のあずきさん
袴姿もバッチリで
ツインズちゃん達と一緒に一休み
その時間にちゃんとおばあさまに連絡して
さすが出来る女性です^^
アップの髪型に袴も入学式にピッタリで
とってもステキです^^
アバター
2023/04/08 19:33
あずきちゃん、こんばんは♪

入学式だったんだね~^^
理事長代理で貫録ある~♥
可愛さも残ってていいね(*^^)v

今日はこっちも晴れてたんだけど、風が結構あって、寒かったよ~(;'∀')
上着着ずに出かけたもんだから、建物から車に乗る間だけでも、寒かったw
今日は、神戸の東京インテリアとIKEAに行ってきた~(*^^)v
これと言って予定はなかったんだけど、色々見てると、洗面所のランドリーBOXがそろそろ
買い替えかな~と^^
でも、買うつもりで出かけてないから、サイズも測ってないから、見てるだけ~で帰ってきたよww

そそ、この背景、朝も夜もいいよね^^
迷いに迷って、夕方にしたけど、他の色も欲しいかも(#^.^#)

今は11℃に下がってる~~(゚д゚)!
ストーブ点けちゃったよ。

あずきちゃん、良い週末を過ごしてね♥

アバター
2023/04/08 18:31
わあ
春らしくてきれいな袴姿 (≧∇≦)
アバター
2023/04/08 17:21
こんにちは!今日は午前中は日差しが出るくらい晴れたりしたのですが、段々雲が厚くなってきて夜はまた荒れそうです★エアコン付けたのですか?とても寒そうですね。。。

綺麗な紫色の袴に大人っぽいアップヘアがとっても素敵です☆彡入学式のシーズンですもんね^^お話の繋げ方がうまいですね♪この背景色々使えそうでいいですね♪

結構大きなお弁当のアイテムを手に入れたので、今日はピクニックコーデにしようと思いました(^^♪
アバター
2023/04/08 17:07
こんにちは♬
入学式お疲れ様でした♬
大役を果たしてちょっとカフェでひと息ですね^^
袴のセットも春らしい色合いでステキです✿.。.:*・゜ 

雨が上がり青空になりました♬
心地よい4月の雨はなんだかもったいないです(,,ᴗ ᴗ,,)
でも今日は寒いですね;
片づけた厚手の物を引っ張り出して着込んでいます^^
エアコン必要ですね。。
アバター
2023/04/08 16:42
かわいいですね^^
アバター
2023/04/08 15:57
こんにちは!
入学式なのですね(^^♪
袴もアップにした髪型も正装って雰囲気でステキです(^^♪
大役、おつかれさまでした!
カフェでゆっくりしてくださいね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/08 15:53
卒業式が終わったらもう入学式!!
おばあさまの代理はおいそがしいですね@@;
カフェで一息ついてからの帰宅お疲れ様です。

でもツインズが居てくれるから安心ですね(^o^)♬
アバター
2023/04/08 15:39
こんにちは。
後ろに見えるのは、学園の建物かしら。
スピーチお疲れ様です。カフェで一息ついてくださいね。(o^―^o)ニコ
お話にぴったりなコーデですね。
携帯のケースの柄も可愛いです(*^▽^*)v
9日~11日まで四国旅行の為ニコタ(ニコ店と伝言板)お休みします。m(__)m
また帰ったらよろしくお願いします。
アバター
2023/04/08 14:55
お〜〜
カフェでリラックマはご機嫌だね。
アバター
2023/04/08 04:19
うん!
bonoも新しいアイテムのお披露目は大好きなんだ〜〜
楽しいね〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.