Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 教会 4択 メール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 3

メール

アバター
2023/04/08 23:59
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

自動車保険も会社選ばないと本当に損するかも…(^_^;)
相手側の保険会社くらい、図々しく攻めてくれなきゃ(^_^;)
私には落ち度ないんだってのをきっちり言って、相手の提示を突っぱねて欲しいよ…

今日・明日は近所の神社で春祭りなんだけど、天気が不安定だから、静かでいい(笑)
盛り上がりには欠けるけどね(^_^;)
ぶっちょちゃん、シャーペイでもご馳走して(。•ω- 。) ⌒♥
アバター
2023/04/08 22:52
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブリの竜田揚げのブログ見たよ~
すごく美味しそうに出来たね。揚げ物が上手だね。
最近は揚げ物を作るのが減ってきたよ。。。ぶっちょちゃを見習わないとね
沢山、おやつを食べてても体重を維持できてるってすごいよね
やっぱ筋トレして頑張ってるんだね
いつまでも若々しい ぶっちょちゃでいてね
アバター
2023/04/08 21:14
こんばんは!ブログにコメントありがとう!
昨日のブログも見てね(*´▽`*)チビちゃんの食欲が凄いのよ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.