Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 5

4択は メール系です。

アバター
2023/08/03 15:14
此方に失礼します<(_ _)>

伝言板215に書いた人はhitomi 1663561島さんです
此処にも来てるので。。
きっとある日突然居た系ですよね( ;∀;)

学生で基本コピペコメで。。。
帰宅が2時3時?。。海外かと思いきや北海道?
学生でテルメとか観光とか。。。
しょっちゅうアチコチに行ってる風ですが。。
妄想なのか、高額アルバイトでなのか(帰宅が遅いので)
ゴルフや友人の別荘の割に友人や一緒に行ってる人の話が全く出てこない。。
情緒不安定な感じで、セレブ気取りの嘘っぽい自分の事を弾丸コメ"(-""-)"

ただのカマチョで寂しい方なのかもですが。。。
ネットサーフィンするので。。。
何かあってからではとああいう風に書きました。


まずはお知らせまで☆
アバター
2023/04/08 14:06
いつも情報感謝です!
今日も素敵なコーデですね
アバター
2023/04/08 11:49
いつもありがとうございます。
今日も緑の背景が素敵です♪
アバター
2023/04/08 09:44
昨日から曇り続きです
桜は満開!晴れて青空になってほしいですw
アバター
2023/04/08 01:28
森林浴♥ネモフィラかわいいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.