Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
教会広場 5

おはよ~~~~


昨日はすごい雨と風だったね
今日は朝からお掃除~~~~
息子が彼女連れてくるから~~~~~

4択はメール系

アバター
2023/04/08 21:47
えーすけさん
うんうん、きっといい娘さん~~~~^^
アバター
2023/04/08 21:46
息子さんの彼女かー。
良い人だといいね。
アバター
2023/04/08 21:45
ankoさん、ぽんちゃん、有羽さん
去年も一度会ってるんよw
で、今回はこの間プロポーズしてOKもらったということで~~^^
可愛いいい子ですw
よく食べてよく笑ってよく話してww早速ラインも交換しました~~~^^
アバター
2023/04/08 16:19
こんにちは^^

彼女さんが来られる日ですね~ドキドキ。
またどんな様子だったか、教えて下さいね。(b´ω`d)
アバター
2023/04/08 15:43
どだった?かわいかったか?www
アバター
2023/04/08 14:55
息子さんの、彼女来るのね。
(๑´>᎑<`๑)┣¨キ┣¨キ
どんな人かな~~
アバター
2023/04/08 14:43
(・д・)チッ
アバター
2023/04/08 13:17
KENTYさん
だめ~~~
じゃま~~~~www
アバター
2023/04/08 09:53
オレも連れて行くわ(*´∀`*)
アバター
2023/04/08 09:42
彼女さんはお嫁になる人かな
お相手を家に連れてくる時はたぶん旦那さんは緊張すると思いますが
さちさんはお友達感覚で楽しく話す方だと私は思いますがどうでしょうね
素敵な彼女さんだといいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.