Nicotto Town



馴染みの店の店長、特撮好き。

(そういうコンセプトのお店をやってます)
エキストラにもよく応募していて、時々、当選して出演する事もあるそうです。

今、放送中のスーパー戦隊、キングオージャー(第二話)にエキストラ出演したとか。

先日、お店で本人解説の下、出演した回を鑑賞しました。

放送された当初、気づきませんでしたが、主演キャストのすぐ後ろとか、一瞬とはいえ、割とガッツリ映ってました。
(スマン、店長・・・。
 言い訳すると、衣装がまるで違うから印象も変わってるもので・・・。)


その時の話をいろいろ聞きましたが、店長曰く、一番驚いたのは、
同じ時、エキストラ出演していた子がお店のバイトに応募してきたこと
だそうで。

面接の時に初めてお互い同じ場でエキストラ出演していた事を知ったとか・・・。
(無論、即採用)

類は友を呼ぶ、と言いますが、そんな縁があるとは・・・と思った話。

アバター
2023/10/28 18:15
過去ログに失礼します。

ご無沙汰続きで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今後のニコタ活動、超マイペースになりますが
懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです❤️←我儘><;
アバター
2023/04/16 13:08
>カトリーヌさん
店に飾ってある色紙が地味に増えていってる気がしてます。
あまり強調してないですが、よく見たら、大物の名前があるかもしれません。
今度、聞いてみます。

>如月 けいさん
特撮のエキストラに応募するくらいなので、全員、特撮好きというのは分かっているから、初対面なのに妙に距離感が近かったりするらしいです。
アバター
2023/04/14 06:47
そんな偶然があるのですね?!
いえ、偶然ではなくて、必然なのかもしれません。
引き寄せられるのかも。

大好きな特撮にエキストラとして出演して、しっかり映って
その上バイトも即決できて(きっと話が合って盛り上がりそう)
良いことづくめですね^^
特撮をコンセプトにしているのを知ってバイトに応募したのでしょうか。
「好き」が仕事に繋がっているのはうらやましいですね。

エキストラ、やってみたいな~^^
アバター
2023/04/13 22:46
特撮をコンセプトにしたお店作り、いいかも!!

どんどんと関係者との人脈を広げ、
特撮関係者のたまり場、拠点、情報交換の場になって欲しい。
そのうち庵野監督とか、大物が来るようになるかも。。。(微笑)
アバター
2023/04/09 20:55
よっぽどうれしかったのか、第二話の舞台になった国(今回の戦隊は、各々が一国の王様という設定)にちなんだメニューができてました。
(そして、注文しました)
アバター
2023/04/09 16:22
楽しいご縁ですね。
エキストラも自分の好きな特撮に出演できたのは嬉しい事ですよね。
それだって、縁が無ければ出演できないでしょうし。
何か羨ましい感じがします。

良いご縁は沢山欲しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.