Nicotto Town



今更ですが友達募集


とても今更なんですが、友達ほしいです。



趣味合う人少ないかもしれないんですが、
文ストボカロ好きな方友達になってくれませんか。

見かけたら、話しかけてくれると嬉しいです。

ただ、人見知りなので「じれったいな」と感じたら正直に言うか、
其の儘無言で会話をやめて下さってokです。

アバター
2023/04/17 17:24
はい。合ってます!
性別は違くても全然OKです!
コメント有難うございます!
アバター
2023/04/14 17:34
すいません。。意味 ニコッとタウンの友だち申請ってことであってますか。。
そう思ってるんですが。間違えていたらすいません。。
アバター
2023/04/14 17:25
良かったら、改めてまして、ありすと言います。
ボカロ曲を製作して投稿しています。
活動名は別です。じぶん、アバターがこんなのですが、
男です。性別は。もし同性のお友達ということでしたらスルーお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.