Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


中吉(^.^)

ニコットおみくじ(2023-04-08の運勢)

おみくじ

早めの行動を心がける


さっき晴れてたのに・・・
凄く雨が降って来た・・・
雨音がしっかり聞こえてくる・・・
今日はイソヒヨドリが近くにいない・・・
いつも朝早くから高い声の面白いリズムの鳴き声が聞こえるのに・・・
お嫁さん見つかったのかなぁ・・・
何処に巣つくるのかな・・・
5月頃って書いてあったけど・・・
無事に育ちますように・・・
もう雨も止んだ・・・
また明日ヽ(^。^)ノ

アバター
2023/04/12 08:39
ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
(*>∀<*)ノただぃま★です♬
罰ゲーム終了で戻って来ましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
臨時伝言板にもコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
また宜しくお願いします♬
こっちは今日晴れから雨予報です。そして黄砂が凄いらしいですヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ごんじゃままさんとこで鳴いてたイソヒヨドリさんお嫁さん見つかったのかな?
こっちは桜もすっかり散っちゃったけど鶯がとっても綺麗な鳴き声で
歌ってますよ~とても上手になりました☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ごんじゃままさん今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/11 20:48
今晩ワン
ちょっと毎日バタバタで最近ずっと早く寝てしまうかもう疲れてPCも休んでしまったり(夜)
今日は帰宅後少し寝てるから今は起きて野球観戦しながら書いてます(*'▽')
ライオンズが勝ってます(*´▽`*)

夕飯は麻婆ナス丼と安くブロッコリー買ったので食べました(^^♪
主人が食べずに寝たので明日の朝も残りの麻婆ナスと味噌汁とおしんこにします
アバター
2023/04/09 22:33
こんばんは。図書館が近くにあるといいですね。うらやましいです。
と言っても本ばかり読んでいられませんが。
アバター
2023/04/09 15:42
お嫁さん見つかってたらいいですね^^

昨日はこちらも降ったり止んだりの天気でした。
アバター
2023/04/08 18:30
声でイソヒヨドリがわかりますか。すごいですね。
雨が降ると鳥は鳴かないのですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.