Nicotto Town



小鳥マルシェの話

この間新宿でやっていたの知っていましたが、近くでもやるそうで明日行く予定。

でもあのへん毎日電車遅延しまくって・・・。
気付かないだけで近所でも色々やっているんだなあとしみじみしました。
あと、今日はチハが何故か籠の外からなでなでさせてくれました。
いつもは豊満ボディを見せびらかして、わたしの体だけが目的なんでしょってつんつんしているのに不思議です。

https://www.keionet.com/info/seisekisakuragaoka/topics/001525.html

アバター
2023/04/09 09:32

エルダさんへ

其方方面も多いですよね。
あ、もにさんもチハなでなで出来て喜んでいました。

うなちゃん♪さんへ

雑貨類可愛いですよね。
手作りなので、お値段厳しいので沢山は無理ですが。
アバター
2023/04/08 21:46
小鳥マルシェ楽しそうですね( ^ω^ )
インコのフェイスタオルにポーチにシマエナガのぬいぐるみですか。
雑貨類は可愛くてずっと見てても飽きませんよね^^
目一杯楽しんできてください(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/04/08 16:02
小鳥グッズ展、うちの近くにもたまに来ます。
最近ことりも人気ですね。

今日は甘えたい気分だったのかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.