Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ。4月8日


今日のアニアカ。

10年目に突入!ゲストは大王様ことささきいさお様。
完全にアラフォー超えのホイホイでした^^
生歌も最高でした^^

今日は午前中に耳鼻科と歯医者。
ほんとは3か所重なっちゃったけど
1か所は木曜に前倒し(金曜は雨だからw)
明日は選挙に買い出しに忙しいなあ~
時間短縮もかねて久しぶりに
投票所近くのスーパーに行って来るかなあ~

アバター
2023/04/08 20:52
こんばんは^^
今日のアニアカは最高でした。
キャシャーン、999よかった。
ポリマーとか、ムテキングとか、てんとう虫兄弟とか
タツノコプロの特集してくれないかな^^

今日も午前中は草むしり
いくらかきれいになってきました^^
当分続きそうです^^
アバター
2023/04/08 17:18
ささきいさおさんは名曲だらけですが
私はゲッターロボと宇宙戦艦ヤマトです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.