Nicotto Town



せっかく和服を纏ったから(=^・^=)


入学式の帰り
せっかく和服を纏ったから もう少し着ていたくて
日本町へ行くことに(=^・^=)

この町はやっぱり和服が似合うなぁ~♬って思いながら

あちこちのお店に入ってお買い物♬(=^・^=)



この背景
季節無視して使っちゃうかも?ですけど
とりあえず
季節もぴったりに使うのはそろそろ終わりだから
もう一度使っておきたくて^^

あと^^
この傘
紫も買ってあったからお披露目したくて(^^♪

本当は
傘さして たぬきの桃ちゃん抱っこして
こぐまのツインズと一緒に歩きたかったんですけど

傘と桃ちゃんとツインズは
全部場所は違うのに
どれかを付けるとどれかが消えて
一緒に使えなくて^^;

仕方ないから
まだ一度もお披露目してない傘を使うことに^^

アバター
2023/04/21 20:57
傘と袴、きまってて素敵だね~
アバター
2023/04/09 21:47
あと私は紺か深紅かな?迷うわ(笑)

今日も食後さっきまで寝ちゃったよ(笑)
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/04/09 21:47
おこんばんは あずきちゃん~♪

紫の傘綺麗だね♪
そっか傘と桃ちゃんとツインズはダメなんだ?残念だね(涙)

トランクが茶色だったらまだ良かったんだけど~
黑なのが私はイマイチかな?
でも雰囲気は悪くない背景なので何とか使ってみたよ。
どうしても同系色でまとめたくなるのでそれもあって黒はだめだったのかも?
友さんはトランクに合わせて黒の服にしてたわ。

うん どれも良いので迷った場合あとは自分の持ってる服に合わせるのが良いと思うよ。
夕方は茶色と相性が良いと思うのでそのうち買うかも?(笑)

ニコタも長いしその上毎週なので大変だと思うし なので要望だけでも
出せば参考になると思うんだよね 私も要望を出してみるね。
うん 坂が好きなので坂の背景を出して欲しいと思ってるよ~
サンフランシスコの背景とか日本なら神戸とかね。

ラインは苦手 今週会う友達で異常に長い人がいて
彼女 丁寧なんだけど今の私は無理だわ メールの時はその友達と
長いメールのやり取りをしてたんだけど彼女はまったく変わらない 説明とかが丁寧すぎ(笑)
妹ちゃんは1回のラインが長い訳じゃないんだけど何回も来るしね。
妹ちゃん 服の場合でもしっかり見て店員さんにも見てもらうので
会計が長いの 店員さんとのおしゃべりも長いしね(汗)

元々出掛けるのが好きな妹ちゃん夫婦なのでラーメンを食べに埼玉にいったり家の方に来たり~
色々あるんだけど土日は2人で良く出掛けてるよ。
逆にうちはほとんど出掛けないの(笑)
今はわんこがいるのでなおさらなんだけど
ぼろ別荘に行くぐらいでホント出掛けなくなったよ。

そばにいるとどうしても悔いが残るよね 私は言葉かな?
父が行った事に対しての言葉 些細な事なんだけど色々思い出すと辛かったよ。
今は元気になったのでやはり時間なのかな?

昨年のあの2つのリマスターはないよね?
まあ嬉しかった人もいると思うんだけどあの時はがっかりしたもの(涙)

了解 今度アンジェリカの服とロイヤルトレインの乗客の服を見せるね。
この2つも多色買いした人が多かったと思うよ アンジェリカも憧れたわ~
ゴシック系なので日常的じゃないし私もだんだん着なくなったんだけど好きだったよ。
ユーニスのラベンダーは新色だし綺麗なので良いと思うよ 後悔するぐらいなら
買った方が良いよね?
アバター
2023/04/09 18:27
こんばんは^^

紫の傘 と〜っても綺麗ですね
袴の色と合ってて桜の背景にもピッタリ〜
本当に良い季節だなあ〜って思うよ〜
ニコタあるあるだったのね
一緒につけると消えちゃうニコタ現象

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
イースターコーデにしてみたよ〜

今日は晴天 お祭り日和でした♪
3年ぶりのお祭り 無事開催されました♬
強い陽射しにひんやりした空気が心地良かった〜
こころは山車と一緒に歩いてたよ〜
お祭り好きの こころとしては幸せな一日でした
アバター
2023/04/09 18:02
こんばんは
紫の傘きれい
それに合わせた紫コーデも綺麗で
優雅な雰囲気が漂ってとってもステキです^^
日本町散策するあずきさんが綺麗(n*´ω`*n)
アバター
2023/04/09 17:49
こんにちは♪こちらも晴れました!が、朝は気温が下がってエアコン久々に付けました★今日はエアコンやサーキュレーターを掃除しようと思ってたのに。。。明日からは大分気温が高くなりそうなので、寒くなるのは今日が最後だといいのだけど・・・。でもこたつ布団など大きいものも洗濯出来て少しずつ冬物片してます^^そちらはGWまで寒いのですね?じゃあもう少しエアコンは必要ですね。

紫の傘、とっても素敵ですね☆彡紫の袴姿にピッタリです♬やっぱりこの背景には和装が似合いますね^^

昨日の夜、今日がイースターだと知りました(;^_^Aなので慌ててイースターコーデにしました~。
アバター
2023/04/09 17:19
あずきちゃん、こんにちは♪

パープルで合わせてるコーデ、素敵だよ~~(*´▽`*)
うんうん^^
今後も季節関係なく使っちゃって~(*^^)v

コーデに一緒に使えないって、どうなってるんだろね^^;
そこのとこ、良くわかんないよね^^;
残念(>_<)

今日は少し涼しい感じだけど、過ごしやすかった(#^.^#)
ランチに出たくらいで、後は籠ってたんだけどw
あ、選挙も行った~笑

今はPCの気温16℃ってなってるw
でも手は冷たいよ~~w
夜はまた冷えるかな^^;

今夜も良い時間を過ごしてね♥
アバター
2023/04/09 17:15
わ〜〜
すごくかっこいいね!

風が気持ちよさそうだね〜〜〜
アバター
2023/04/09 16:58
日本町にはやはり和服がピッタリですね♬
お着物に紫の傘がぴったりで綺麗ですよ~

アイテム色々持ちたくても出来ないことが多くて
残念ですよね^^;
アバター
2023/04/09 16:27
こんにちは♬
素敵な色の傘ですね♬袴姿にピッタリ~☆
こんなに素敵だと色を揃えたくなりますね♬♬
傘をさすと、桃ちゃんが抱っこ出来ない。。
もどかしいですね;日本町には桃ちゃんがいないとね^^

去年のサフィニア(ピンク)が雪に耐えて今咲いています♬
今回の冬は雪の回数が多くてダメかなと思っていたのでちょっと嬉しい出来事でした♬
今日はお天気がいいのにヒンヤリとしています;
また今夜はエアコンかもw
アバター
2023/04/09 16:20
こんにちは!
傘も可愛いし髪飾りも可愛いね(^^♪良くお似合いです(^^♪
消えちゃうのってニコタあるあるで思いがけないものが
消えちゃっててあとでビックリなんてこともあります(^^;
思うようにつけられるといいのにね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/09 12:06
こんにちは。和服もとてもお似合いです(*^_^*)
私の場合は北海道民ということもあってか、「桜」といえば「4月下旬」「ゴールデンウィーク」のイメージなので、私にとってはまさにこれからの光景です(^^♪ 住んでいる地域の違いによって感覚もけっこう違いますよね。ちなみに今年の札幌の桜の開花予想は4月18日(満開予想21日)とのこと。これでもいつもよりかなり早いほうです。
アバター
2023/04/09 09:40
さくら ひらひら舞う
素敵な傘ですね。
着ているお着物と合っていて
すてきですね~
昔 コミックで見た
ハイカラさんが通るを思い出しました。
今日はいいお天気
素敵な一日をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/04/08 23:37
確かに…なんで?と思うほど、同時装着出来ないアイテムが多すぎる気がしますね。
コミュはもちろんのこと、着せ替えを楽しむ為のゲムなんですから…この制限を、無くしてくれる事を望みます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.