Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


(元)共産幹部「女装で侵入」盗撮やレイプ予告も

女性トイレの盗撮で逮捕の元共産党幹部は「女装で侵入」“子煩悩パパ”の裏で女子高生にレイプ予告も (週刊女性PRIME)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a36bf109b785f6dd297ab34917c4cee0f1b11269



逮捕後除名されるまで、大西被告は共産党千葉県委員会書記長だったので、共産党県
委員会では県委員長に次ぐ序列二位になるのかな。

記事に書かれてるような性犯罪常習者が組織の幹部にいる。

そう思うと、党内でも女性にセクハラや性犯罪をしていたのではないか、被害者も相
手が党幹部だと、言い出せず、表に出てない性的被害もあるのではないか、そう考え
てしまいます。


「女装して女子トイレに侵入」するなど性犯罪常習者がいる(た)共産党が「性自
認」を認めるLGBT法案を推進している。

とんでもないですね。


関連記事
LGBT差別「ノー」 自民議員発言に抗議 署名9万超 (赤旗)
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-06-01/2021060101_01_1.html

日本共産党の同性愛差別史 元板橋区議(元日本共産党区議団幹事長) 松崎いたる (産経ニュース)
https://www.sankei.com/article/20210706-L4MJ2RSGZFLHJLGW2LWKXILBGI/

アバター
2023/04/09 15:58
政界、官僚、新聞、体質が男社会で古いですね。
件の共産党議員も、逮捕されなければ除名までは行かなかったのではないかと思います
アバター
2023/04/09 12:20
セクハラや性犯罪に関しては自民党に勝る党は無いと思っているけれど(そう言う問題を起こしても除名にはならないのが自民党)、結局男社会である政界、こういった性犯罪はどの党にも一定数存在するんだな。
そう言えば北海〇新聞社は不倫の巣窟らしい。
マスコミも腐りきってるな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.