Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/9 自然ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 5

新宿に中国の大学の「東京学院」がオープンした話。

中国と同じ教育が受けれて、
日本にいながら中国の4年制大学に通い学士を取得できる。
誰が行くん?
日本にいる中国人?
母国で大学行けよ意味わからん。

日本の大学は子供が減ったことで人集めに苦労してる。
何でこんな大学が許可下りるんだろ。
海外では排除されつつある孔子学院も日本はほったらかしだし、
東京の真ん中で中国人を育てる学校とか信じられん…

この界隈を牛耳ってるやばいのがおるんかな(˘ω˘)



アバター
2023/04/12 00:28
>こんどーです
なにかと難癖つけて差別だ差別だ言うやろなー
商大に友達いたけど「何で中国語があるん?」てきいたら
「わからんw」ていってたw当時は孔子学院とかよく知らなかったw
さっさと潰れてもらいたいもんです(˘ω˘)
アバター
2023/04/12 00:25
>いっしー60
どんどん内部侵食が進んでるようできもいですな~
こういうとこアメリカを見習ってはいじょしてほし(˘ω˘)
アバター
2023/04/12 00:24
>竜胆
国防動員方があるような国からたくさん呼ぶのはほんとやめてほしいわ。
完全に敵国!
一握りのまともな人はいるとしてもすぐ区別つかないし…
もっと慎重にお願いしたいですなー(˘ω˘)
アバター
2023/04/12 00:21
>レビーソ
なんかいっぱい中国人はいってきそうよな~
向こうでは就職難とかいってるし
日本で卒業してそのまま就職とか
めっちゃ嫌ですなΣ(゚Д゚)
アバター
2023/04/12 00:19
>にたもた
「おぬしもわるよの~」w
でもこれだと悪いことしてる自覚はあるからちょっとましかも。
あいつら自分らのやってることはぜんぶ正義とか思ってそう。
こわっ(˘ω˘)
アバター
2023/04/10 00:30
朝鮮学校のように
「補助金出せ」
「差別だ 差別だ」って騒ぐのが目的でしょう
孔子学院 世界的に排除の流れができて
中国も抵抗
日本の場合は何としても存続させたいと
躍起になってるんでしょうね
岡山商大
福山大にまでできてるしねえ

国会で大騒ぎして
表舞台に引きずり出してやれば
すぐ潰せるんだけど
「あんなもん」♪

アバター
2023/04/10 00:19
こんばんは。
中国の大学を東京に作って日本を中から牛耳るつもりなのでしょうね。
怖いですね。ポチッとな凸
アバター
2023/04/09 22:57
カメラだらけらしいし何もかも把握されてそうだし
国から命令されれば何をするかわからないし
中には国のルールを守って定住している方もあるのかもしれないけど
既にたくさん入り込まれてるし
もう呼び入れるような真似はやめてほしいのにね~(っ_ _)っ
アバター
2023/04/09 03:37
深セン大学の日本校のようですな。
またこれで中国人をいっぱい入れようっつーんか。
日本のあちこちの大学に作られてる孔子学院の例もあるし
これも中国の政府主導のプロパガンダ機関じゃないだろーな知らんけど。

本気で日本乗っ取らす気かな。
とりあえず外国人留学生への奨学金は今すぐ廃止すれ。
金出して敵国のスパイ養成さすとか馬鹿か(゚Д゚)
アバター
2023/04/09 03:11
裏金で動くような時代劇の悪人の様な奴が「おぬしもわるのよう~」何てやっていたりしたりね。
そんなので日本が侵されて行くのは耐えられるんよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.