Nicotto Town



イースター

画像


今日のキラキラは、ヒツジ学園と自然広場


4択は、ピーマン。
嫌いな野菜は?という質問。
他は、トマト きゅうり 全部好き

ピーマンは、肉詰めとか青椒肉絲とかでよく使うなぁ。
最近作ってないから、たまには作ろうかな。


今日のコーデは、イースター
今年は、今日がイースターらしい。

足元のエッグをあみだくじプレゼント企画で当てたので
コーデしてみました。
イースターエッグはカラフルで綺麗♪

タウンでいでよしたけど、このうさちゃん、雪降らすんだよねw
季節外れの雪(≧▽≦)

アバター
2024/01/17 08:44
ちょっとこちらにすみません。

おはよう^^いつも参加ありがとうね♪

ちょっと、勘違いされてる感じなので書きますね
お楽しみ券は、前回使っていただいたので、もうないですよ
dolphinさんは、一枚所持してました
最後のコメは、消させてもらいますね☆

そして、前回当選されてますが、プレゼント届きましたか?
返事がなかったので、どうしたかと・・・
アバター
2023/04/17 17:16
>あんり♪さん
他の方の所には書いているのに、私だけ足あとのみって
どうなのかなぁって思ってね。
会話的な話ならまだしも、コピペで。
それなら私の所にも書けるでしょって。
おかしな話よね。
実際にお水あげてくれているかも確認はできないし。
ニコみせなら、残るからわかるけど。(たまに追えない時もあるけど)

おみせ開いてるなら、ログインしてるってことだもんね。
お返しが一切ないのはおかしいね。
自分がサークルに入っているのも忘れてる…ってことはないよね?
おみせのサークル色々あるから、他の所に入会もいいかも。

サークル、いいですねぇ。
たくさんあるから、魅力的な何かがないと入会者いないかもw
あまり、リーダー的なことは苦手なんだけどね^^;
アバター
2023/04/17 16:30
17日のつぶやき・・・まったく私も同感で最近サークルに入ってるんですが
(ニコ店サークル2週間過ぎました)まったく書き込みもなくて まったくお返しの
ない方が複数おられます・・・これって一方的に食べに行ってるだけで・・・と;;;
イベだけの参加ですって方もおられてそういう方は閉じてらっしゃうるので仕方ないんですが
開店されてて私は食べに行く・・・相手からは何も来店もない・・・
退会しようと思ってます~意味がないですよねw
水遣りサークルのほうは無言巡回が基本なんで構わないんですがこれも退会しようかなあ
って考えてますw
サークルって 価値観が合わないとどちらかが無理してしまいますよね!
dolphinさんがもしサークルを作られたら(ニコ店とか水遣りとか^^)
入会しますよ~♪ 
アバター
2023/04/10 00:15
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/04/09 23:16
ハッピーイースター~♪
黒×白+かわいいピンクの瞳~^^
可愛いです!
アバター
2023/04/09 22:34
>ヤノスさん
トマト育ててるんだぁ。
収穫が楽しみだね(^_-)-☆
おっ!きゅうりも!色々楽しいね。
ねー、青椒肉絲だよねb
アバター
2023/04/09 22:32
>るぷぅさん
(人''▽`)ありがとう☆

ピーマンは、子供は嫌いな子が多いかもね。
アバター
2023/04/09 22:31
こんばんは(*'▽') トマトはたくさん植えたよー
昔食べれなくて今、トマト甘いから食べれるようになった
キューリは 順番に植えてる
ピーマンハチンジャオロースだね 
アバター
2023/04/09 22:28
>涼子ちゃん
こんばんは。
ピーマン好きなんだぁ♪
主人がトマトあまり好きじゃなかったけど、
私は結構好きでいつも買ってた。
きゅうりは友達が嫌いと言ってたわ。
私はよく浅漬けにして食べる。

コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/04/09 22:23
>じあくん
ピーマンの天ぷらもいいねb
天ぷらは、マイタケが好きですw
きのこだ^^;
それなら、ニンジンと玉ねぎのかき揚げ♪
アバター
2023/04/09 21:04
イースターコーデ、カワイイです♡
背景もタマゴもパステルカラーでいいですね(´ω`*)

ピーマン料理は、私も好きです♪
アバター
2023/04/09 20:20
企画に当選おめでとうございます☆
お渡しはプレでよかったですか?σ(゚、。)
アバター
2023/04/09 12:59
おこんにちは~♪

ピーマンは嫌いな人が多い野菜んだけど
私は超好き(笑)トマトは子供の頃食べられなかったんだけど
大人になって食べられるようになった奇跡の野菜 今は大好きだよ。
ただきゅうりはそこまで好きじゃなくて 食べられる事は食べられるんだけど
好んでは食べないよ だんなも亡くなった父も大好きだったんだけどね~

イースターコーデ可愛いよん♪
アバター
2023/04/09 08:11
ピーマンは、最近はかなり好きで食べますね~^^
肉詰めもいいし、青椒肉絲もいいけど、天ぷらにして食べるのも好きかな~^^
アバター
2023/04/09 06:25
>夏子ちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(人''▽`)ありがとう☆

えっ!それは大変!!
眩暈怖いね><
うちの主人は、足が弱って階段をよく
転げ落ちたりして、頭打って血を出して
救急車で運ばれたりしていたの。

口の中切っちゃうと物を食べるのが辛いね。
眩暈じゃ運転も危ないね。
うんうん、無理しないでね。
早く治りますように…
アバター
2023/04/09 05:55
おはよう、でもとってもかわいいコーデだよね ❤ハッピーイースター☆

夏子ね、、

昨日の夕方、めまいを起こし顔面から思いっきり倒れてしまいました(;^ω^)
しばらくかかりそう、口の中も切れてしまって、
お食事も出来なかったよ、暑いのもすっぱいのも無理になってしまった。
自分の顔じゃないみたい…
マスク生活で良かったんだけど、明日までには治らないよ。
研修指導あるのに。。

こんな感じだから、ほんとまだ無理できないの。
運転もしない方がいいかもだから、動けないよ。。
こんな調子を繰り返してるの。
つらいしね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.