Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2600)予算

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニューケープ~~♪
「前回のタウンイベは厳しかったな~~
 Pアイテム参加を考えないと・・・・」
「bono、可愛いケープだ♡」
「やよい茶屋の桜のケープだけど・・・
 少しシ~ズン遅れの感じなんだ。Toshiはどう思う?」
「小さなことは気にしない方がいい」

「そうかな? アイテムにはシ~ズンも大切だよ」
「確かに。今月のイベはラリーだから厳しいね」
「そうなんだ」
「欲しいアイテムがあるの?」
「う~~ん ひっつきあかずきんと
 イベント参加アイテムかな・・・」
「Pはすごく欲しいアイテムがある時にしたら?」
「わ! 予算を計上してくれるんだᵔᴥᵔ」
「Pアイテムか参加アイテムだ」
「やっぱり・・・・・」


(ピーマン)ヒツジ 自然

アバター
2023/04/10 04:03
bonoはガ~デンレベルがなかなかアップしなくてクマってるんだ。
ちょっと点検してるんだ・・・
アバター
2023/04/10 02:52
こんばんは(*^^*)
ケープ可愛いですね♪
私も貰えましたが、お披露目するのを忘れていました^^;
アバター
2023/04/09 23:07
今晩は✨
私はケープ交換に残念ながら少し足りなかったからbonoチャン良かったね(^_-)-☆
Happy Easterとても良いお天気で昨日より暖かく花粉は多いけど洗濯物は良く乾きました
アバター
2023/04/09 21:11
bonoちゃん ケープ可愛いね ゲット良かったね
あ ToshiさんにP参加アイテムプレしてもらえそうかな^^

アバター
2023/04/09 21:07
こんばんわ!桜のケープお似合いですね~
こちらはまだ満開になってないのでシーズン遅れじゃないですよ
アバター
2023/04/09 20:50
イベントは難しいね~^^
アバター
2023/04/09 20:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Cアイテムでは1個も貰えないし
Pアイテムでは複数貰えて途中で飽きちゃう(;^ω^)
アバター
2023/04/09 18:46
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で探偵物語を楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2023/04/09 18:02
今回Toshiさん優しくてよかった~
これでイベントクリア出来ればbonoクンも欲しいの貰えね!!
アバター
2023/04/09 17:59
今回はかわいいアイテムがいっぱいだからP参加がいいですね^^

それにポイントに差があるから全部もらえるか心配になりますね。
アバター
2023/04/09 17:13
bonoは美味しい筍と豚バラの甘辛煮で満腹なんだ♡
変身でイ〜スタ〜コ〜デを楽しんでるんだ〜〜〜
アバター
2023/04/09 15:28
こんにちは~^^
bono君 可愛いケープ交換出来てよかったね(^^♪
無料参加アイテムのかごも可愛いよ~(#^.^#)♬
アバター
2023/04/09 15:23
いろんな広場を回ってみたけどどこも人が少ないんだ。
天気がいいから出かけてるのかな・・・・?

今夜は豚バラと筍の煮込みだって・・・・
アバター
2023/04/09 14:28
可愛いケープですね。
ちょっと変化つけたい時とかに便利そうです。
桜前線はまだまだ北上中だし
今も桜シーズン中ってことでOKかも♪
アバター
2023/04/09 12:49
PCトラブルでクマっちゃったんだ〜〜〜
やっと回復なんだ〜〜〜

bonoはしばらくタウンに出てないんだ。
PCの負担が増えちゃったみたいなんだ。
クマったな・・・
アバター
2023/04/09 11:14
こんにちは♪
桜のケープ、可愛くてお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
小さくて、ドレスの上に着けると肩より内側になっっちゃって使えないけど^^;
アバター
2023/04/09 10:41
戯れ事、2600回目おめでとう^^
アバター
2023/04/09 07:31
ちょっと合わせるのが難しいケープですよね。
bonoさんなかなか可愛いね。
ぷ〜とお揃いだよ。
今回もタウンイベ頑張ってね。
アバター
2023/04/09 07:29
あら~
可愛いケープね~
桜のケープはシーズン遅れの気もするけど…
今月のタウンイベはラリーだから難しいね☆
特に欲しい物が無ければPは次にね(*'▽')
Toshiさんが予算計上してくれそうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.