Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ヒツジ 自然 4択 ピーマン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
自然広場 4

ピーマン

アバター
2023/04/09 22:56
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

神社の春祭りで警察がチラホラ…マナー悪い人が増えたせいだね(# ゚Д゚)
うちの敷地内にも缶チューハイやタバコの吸殻やフランクフルトの棒などが捨てられてた( ´Д`)=3
せっかくの楽しいお祭りが一部のマナーが悪い人のせいでガッカリな結果に…(´-﹏-`;)

なんか、ミラー壊した奴もそうだけど、本当にマナー悪すぎ!
自転車も一時停止違反する人多いし、マイナンバーで取り締まって欲しい(笑)
いつでも車が悪者扱いされるのは納得行かないわ(# ゚Д゚)
アバター
2023/04/09 22:12
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
竜田揚げに大根おろしにポン酢でさっぱり食べたい~
出張料理して欲しいわ
せっかくグルメ、京都だったね
焼肉!見たよ~美味しそうだったね カルビにハラミ、ホルモンも
ふわふわのお好み焼きもすご~く食べたくなったわ
私も家でお好み焼きを作る時に長芋を入れるけどお店のほどふわふわにならないよw
今日はイースターみたいだね・・・
まったく馴染みがなく、何をするのか・・・さっぱりわからないわ~w
アバター
2023/04/09 21:35
ぶっちょちゃーん(^^♪
いっつも有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶっちょちゃん♡
なでなで^-^よちよち^-^
健康的なお食事食べて・・
おりこうさーんw^-^w
ぶっちょちゃん♡
私ね・・ホルモン大好きだおw^-^w
ぷにゅぷにゅで大好きだよ♫
ぶっちょちゃん♡
今日は・・イースター
何をすればいいのか分かんなくって
(^^♪
プリンとマドレーヌ作ったおw^-^w
どこでもドアで・・お届けーーーwww
後は・・
サラダに・・ゆで卵添えただけwww
イースターって・・ハロウィンや
Xmasくらい大切な日みたいだけど・・
あんまり知らなかったwww
アバター
2023/04/09 12:38
ぶっちょちゃん~(○´∀`)ノこんにちは♬
沢山の温かなコメありがとうね*:.。☆..。.(´∀`人)

あらら(●'Д'●)失敗しちゃったのねwまたブログ見せてもらうね!!
でも美味しかったのなら失敗じゃないよ~~大丈夫(*´∀`*)ノ゛
ぶっちょちゃんのお家が近かったら特製ナスフライ持って行くのにね~(。→∀←。)

きゃははwwwたこやきベッドに運んでくれるのー?(。→ˇ艸←)
それ嬉しいな~♬たこやきって急に食べたくなるし良いよね~www
喫茶店によってはさ、イタスパに卵しいて鉄板で出す店あるでしょ~?
あれ何であんな美味しいのか分からない位美味しいよね!(*U艸U*)
それにカツカレーって言葉の破壊力が凄いwwwもう食べたいもんwwww
口がカレーになっちゃうよ~www(。→∀←。)あははw

そうだよね、最近になって急に寒くなったりしてるし、
ちょっと日記も書けるようになってきたから、このまま元気になってほしいと
想いながらも、油断しないように、無理しないように気を付けてるよ~╰(*´︶`*)╯
いつも優しさをありがとうね、ぶっちょちゃん^^
凄く励まされて元気貰ってるよ~!ありがとう!!*:.。☆..。.(´∀`人)

それじゃあまた体調の良い時遊びに来るからね(*´∀`*)ノ゛
ぶっちょちゃんも無理したりしないでね^^
いつも本当にありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.