Nicotto Town



嫌いな野菜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 4

4択では、嫌いな野菜はピーマンでしたw

私は嫌いではないけどなあw

セロリやトマトのほうが苦手ですw

アバター
2023/06/07 07:52
慶さん
おしゃれな料理ですねえ
アバター
2023/06/07 02:15
トマトはカプレーゼにして、ついでにセロリの薄切りを散らして、ドレッシングかければ幸せなほど美味しい
今年はトマトが豊作(笑)足跡ありがとう
アバター
2023/04/11 21:07
ありがとうございます^^
すごくうれしいですw
アバター
2023/04/11 19:53
今年だからOKです^^
アバター
2023/04/11 19:50
了解しました^^
アバター
2023/04/11 19:16
はいw
誕生日は1月26日です

ここに書いていいんでしょうか?
・イチゴつみエプロンワンピ(ユーニス)R
  色はローズピンク

・花刺繍とうさぎバスケット(手前)
  色はピンク

すごくうれしいですw
アバター
2023/04/11 16:37
退会サークルから
誕生日みずがめ座だから1月か2月だよね?
誕生日プレゼントがあります。

Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 副管理人
アバター
2023/04/09 20:14
忙しいかな。またねん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.