Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

少なめ・・・


今日は朝から良い天気でしたが
なぜか室温は低めの12℃、最高室温も19℃と20℃に届かず
上着が必要でした^^;
天気が良い方が室内は寒いようです
今日なんて外の方が日差しもあって暖かそうでした

アバター
2023/04/10 20:10
>ナンシーさん
寒暖差がありますよね~
アバター
2023/04/10 20:00
朝夕はまだ寒いですね。
アバター
2023/04/10 19:54
>トシさん
朝の天気や気温が当てにならないですよね^^;

>rukaさん
風がないだけでも体感が違いますよね^^

>みかんさん
日差し大事ですよね・・・

>LEAFGさん
1日の気温差がありますよね?
室内の放射冷却嫌すぎますが^^;

>onpuさん
天気が良いのに寒かったですよね?

>ケイトさん
本当に室内の方が寒いです;;
アバター
2023/04/10 08:19
室内寒いですよね。外は暖かいのに
アバター
2023/04/10 01:07
朝、けっこう寒かった {{{(+ω+)}}}
アバター
2023/04/09 23:20
朝夕は寒いくらいですね^^;
室内は放射冷却・・・?
アバター
2023/04/09 22:50
日当たりは暖かそうですよね。。
アバター
2023/04/09 21:36
確かに外は日差しがありましたね^ ^
こちらは外もひんやりだったので風がなくて良かったですw
アバター
2023/04/09 20:56
今朝の走りだしは寒くて、着こんでいたら、9時前にゃ暑くて脱いでましたw 朝晩と昼間の差、難儀です、
アバター
2023/04/09 20:33
>ナンシーさん
晴れた日の方が室内冷えますよね?
割引の日はどうしてもスーパーは混みますよね^^;
アバター
2023/04/09 20:28
今日は少し肌寒くて日が当たる外の方が暖かく感じました。
第二日曜で5%オフだったので早めに買い物に出かけて9時少し過ぎた頃スーパーに着いたけどけっこう混んでいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.