Nicotto Town



伝言板 - 99 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

 (・◡・✿)
2023/05/14

アバター
2023/06/17 22:03
こんばんは★
アバター
2023/06/16 23:25
こんばんは。お疲れ様です。
今日は珍しく良く晴れて夏らしい1日でした。洗濯物が良く乾きました。
ステキな週末になりますように。
アバター
2023/06/13 21:56
今日は何か蒸し暑いです。
ドラッグストアとスーパーをハシゴしたら、暑かったですよ。
ついでに銀行にも立ち寄ったし。
アバター
2023/06/13 20:36
こんばんは。
雨が多くて洗濯物のタイミングがつかめませんw
しばらくこんな感じかもです。
アバター
2023/06/13 15:52
節電や節制したら体を悪くしちゃうよ。><
まだ火曜だけど素敵で平穏な1週間になるといいですね☆^^☆
アバター
2023/06/12 18:26
こんばんは。ステップ、お水^^
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/06/11 23:09
こんばんは☂
アバター
2023/06/11 22:00
こんばんわ。本日☆HAPPYサンデー宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。良い1日をお過ごし下さい
アバター
2023/06/11 21:42
こんばんは^^ 梅雨のジメジメで髪が膨張気味に。。
そろそろ美容院に行かないとです
アバター
2023/06/11 16:57
おいなりさんにお参りに行ってきました。その後少し大きめの100均でなんだかたくさん買ってしまいました
アバター
2023/06/10 21:08
こんばんは☁
アバター
2023/06/08 23:56
こんばんは。お疲れ様です。
雨で気温が上がらず重ね着をしました。体調に気を付けてお過ごしください。
アバター
2023/06/08 18:12
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/06/07 15:07
こんにちは。
6月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/06 21:19
こんばんは。
明日はまた暑くなりそうです。
でも会社はエアコン効いてて寒い。。
温度差がツライですw
アバター
2023/06/06 20:54
こんばんは。6月もよろしくお願いいたします。エアコンのクリーニングをしてもらいました。ピカピカ!
アバター
2023/06/06 18:55
こんばんは。
忙しそうですね、梅雨の湿度の多さで
体力を奪われないようにしてくださいね
アバター
2023/06/05 18:32
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/06/04 23:23
こんばんは★
アバター
2023/06/04 23:19
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/06/04 23:05
スマホ決済、相変わらず戸惑い気味。
統一してくれると有り難いけど(;^_^A
アバター
2023/06/04 22:10
こんばんはー(^^)/ 6月ですね!今月もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
アバター
2023/06/04 15:41
首掛け扇風機を買ってみました。なかなか良いのでした〜(b>∀<)b
アバター
2023/06/04 06:02
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/06/03 21:48
こんばんは★
アバター
2023/06/03 09:24
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/06/02 23:58
こんばんは。かなり降りましたが大丈夫でしょうか。
リアル重視で無理のない様に お過ごしください。
こちらは明日から晴れて暑くなりそうです。
アバター
2023/06/01 13:42
こんにちは^^ 皮膚科に行き、薬局にいる間に大雨に~ 
わずか10数メートルでびしょぬれになりました
アバター
2023/05/31 20:16
こんばんは。
5月も終わりますね。
今月もありがとうございました♪
アバター
2023/05/29 12:22
こんにちは。
5月もありがとうございました_(._.)_
アバター
2023/05/28 23:49
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/05/28 21:25
こんばんは★
アバター
2023/05/28 16:42
来週のどこかで梅雨入り!?今日は貴重な晴れでした。お散歩してきました。
アバター
2023/05/27 21:40
こんばんは^^ 
遠くの台風の影響で風が強くなり始めました 長引きそうです
アバター
2023/05/27 16:36
こんにちは☀
アバター
2023/05/25 23:57
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/05/25 23:07
こんばんは。今日もお疲れ様です。
今月もあと1週間。あっという間に夏の暑さですね。
無理のないようにご自愛ください。
アバター
2023/05/24 20:49
今日は久し振りに友達とランチ。
食後は近くの公園を歩いて、心地よい風に吹かれて来ましたゞ
アバター
2023/05/24 19:48
こんばんは。「銀河鉄道の父」を見ました。観客の年齢層がだいぶ高めでした。
アバター
2023/05/24 11:55
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/05/22 21:11
こんばんは。
明日は寒くなりそうです。
上着をだすか迷ってますw
アバター
2023/05/21 23:19
こんばんはー(^^)/ 
断捨離を…と週末ごとに思うのですが結局できないまま日が暮れます…(*´Д`)
アバター
2023/05/21 19:01
こんばんは★
アバター
2023/05/21 12:15
ジメジメしているので除湿をかけました♫快適〜!電気代恐怖ですが体調も大事ㆀ
アバター
2023/05/20 22:34
こんばんは★
アバター
2023/05/20 07:25
おはようございます。
楽しい週末を~♪
アバター
2023/05/19 23:02
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/05/19 01:51
こんばんはー(^^)/ 
気づけば5月も2/3ですね。しかしこの気温差について行けず…(*´Д`)
アバター
2023/05/18 23:09
こんばんは。夜から大雨になりました。この週末は各地でイベント盛沢山で熱中症にも注意ですね。
私は近所のマルシェに行く予定です(^▽^)/
アバター
2023/05/18 14:19
こんにちは^^ 
梅雨入りしました 朝から大雨です~
アバター
2023/05/16 23:20
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日は晴れて暑くなりました。
明日は真夏日になりそうです。
アバター
2023/05/15 23:01
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日は1日雨で肌寒かったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/15 22:12
こんばんは。
涼しくて寒いくらいの夜ですが、明日からまた
暑くなりそうでちょっと困るw
アバター
2023/05/15 21:51
こんばんは。
涼しいのは今日まで明日からは季節外れの暑さになりそうです^^;
アバター
2023/05/15 21:15
今日はニコタのメンテナンス。
すっかり忘れてました(';')
アバター
2023/05/15 18:34
こんばんは。
母の日のプレゼントはプリザードフラワーだったのですね。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/05/14 23:53
こんばんは~!
今日は日中は良かったけど夕方から冷え込んで少しストーブつけました。^^;
アバター
2023/05/14 23:20
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/05/14 22:53
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日は母の日でしたね^^
午後から時々大雨になっています。

ブリザーブドフラワーきれいですね^^
喜ばれたでしょうね。
私は和菓子を贈りました。
アバター
2023/05/14 19:03
こんばんは☂
アバター
2023/05/14 13:04
最近のベランダはレモン、オリーブ、桑、ブルーベリー、ナス、トマト、レタス。食べ物増えたw

お仕事頑張ってください!
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
アバター
2023/05/13 20:48
こんばんは☂
アバター
2023/05/13 12:06
なおさん、おかえりなさい^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/05/11 23:32
こんばんは。お疲れ様です。連休明けの長い1週間も週末に近づきました。
次第に雨予報のようで残念です。
アバター
2023/05/11 08:36
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/05/10 23:57
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/05/10 16:49
こんにちは。5月もよろしくお願いいたします。先月パソコンを買い換えて、引越し作業をやっと終えました。
アバター
2023/05/09 23:16
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は朝は寒かったけど晴れて過ごしやすかったです。
アバター
2023/05/09 22:48
昨日からコロナは「5類」です。
そのせいか、店舗や商業施設に設置した消毒液などが、軒並み、姿を消してます。
少しは残して置いても良いと思うのに(´ー`)
アバター
2023/05/08 23:13
(*^-゚)v♫こんばんは♫
連休明けはちょっときついですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/08 20:13
こんばんは。
ニコタは、のんびりでいいと思いますよ~♪
アバター
2023/05/08 18:07
こんばんは。
慌ただしい生活が続くのであれば無理はしないようにね。
アバター
2023/05/07 23:53
こんばんは~!
9連休の人もそうでない人も明日から1週間始まっちゃいますね~!
今少し寒いです。^^;
アバター
2023/05/07 21:57
こんばんは^^ 
そろそろ梅雨入りか? と思うほど雨の多い毎日です
アバター
2023/05/07 18:22
この寒暖差、やばいよぉ。体調にお気をつけください( ^-^)_旦""
アバター
2023/05/07 17:42
こんばんは。
GWも終わりますね。
分かってたけどあっという間でした。
しばらく祝日ないのツライw
アバター
2023/05/06 19:53
こんばんは☁
アバター
2023/05/06 19:24
こんばんはー(^^)/ 来週の母の日用のプレゼントをやっと買いました。毎年悩みます~(*´Д`)
アバター
2023/05/06 09:33
こんにちは。5月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/05/05 09:43
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/05/04 16:13
こんにちはー(^^)/ 
古代オリエント博物館に行って来ました。混んでなくてゆっくり見られました(^^
アバター
2023/05/02 11:42
こんにちは☀
アバター
2023/05/01 09:03
おはようございます☀
アバター
2023/04/30 22:38
こんばんは。
雨降りで涼しい週末になりました。
4月も終わりますね。
楽しいGWをお過ごしください♪
アバター
2023/04/30 17:41
こんにちは。雨風強い朝でしたが、予報より早く雨が上がりました。
アバター
2023/04/30 16:34
こんにちは☁
アバター
2023/04/29 23:27
空模様が怪しいと思ったら降りましたよ☂
アバター
2023/04/29 23:04
こんばんはー(^^)/ 
口唇ヘルペスの薬が欲しくて皮膚科に行ったらお休みでした…GWですもんね(泣)
アバター
2023/04/29 16:46
こんにちは☂
アバター
2023/04/27 22:16
今日もお疲れ様でした。GW中ゆっくりお休みを堪能できるといいですね。
アバター
2023/04/27 22:00
サークルお知らせ遅れましたが GWについては巡回はお休みで大丈夫です。
10日頃迄気にせずお過ごしください。
アバター
2023/04/26 21:56
こんばんはー(^^)/
 雨の中、親の病院付き添いでした。大きい病院なので混雑してましたー(*´Д`)
アバター
2023/04/25 23:41
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/04/23 22:57
こんばんは。
車の免許更新に行ってきました。
長時間並んでいたので足が痛いですw
アバター
2023/04/23 16:59
こんにちは☀
アバター
2023/04/22 21:40
夏日の後は急に肌寒くなりましたよ。
今日は風が強く吹いているから、余計にそう感じたのかも知れません。
アバター
2023/04/22 19:41
こんばんは★
アバター
2023/04/22 14:01
真面目にストレッチ(簡単で短いw)をやるようになってから立ちっぱなしの仕事のしんどさがかなり軽減♫
アバター
2023/04/22 08:47
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/04/22 04:36
おはようございまーす(^^)/ 
お腹がすいて目覚めたこの時間、食べるか寝るか迷ってます(*´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.