Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2601)応援

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「bono、虫眼鏡で何してるの?」
「お花を収穫してもガ~デンレベルのバーが増えないんだ
 バーの点検をしてるんだ」
「そんなことあるのかな?」
「赤くはなるけど伸びないよ・・・・」
「bonoの成長と同じか!」
「Toshiは酷いな!」
(頬を膨らまし、すねたポーズをするbono)

「やっぱりbonoは可愛い」
「今さらそんなこと言ってダメさ!」
(さらに頬を膨らますbono)
「ちょっとからかったんだ・・・・・・
 かなりレベルアップしてるから微動だね」
「そうか、ニコは厳しいな~~~~
 達成アイテムも増えないみたいだし」
「頑張ってるニコを応援しないと」
「うん! bonoも頑張るね~~~」


(金券)ヒツジ 自然

アバター
2023/04/11 04:09
今回は頑張ってオオカミらしさを強調しました。
私もカントリー童話が気になっています・・・・?
アバター
2023/04/11 00:31
最近のガーデンはイベントに力を入れているみたいなので、レベルアップ特典はどうなるのでしょうかね。
以前はP購入特典もガーデンアイテムでしたが、今ではイベントで頑張らないとアイテムゲット出来なくなってきていますし・・・。((+_+))
アバター
2023/04/10 23:18
進むと伸び幅が小さくなってきますよね。
アイテム、そのうち増えるでしょうか…行き着いている方も居ますよね。
アバター
2023/04/10 22:53
継続は力なりですね・・・目で確認できないくらいの微動
出来れば分るようにしてくれたらもっと頑張りがいがあるのにね(^^;)
個人的にレベルUP音なると嬉しいですw
アバター
2023/04/10 22:51
今晩は✨
ガーデンレベルアップのアイテムも途中で止まっちゃったね(;´Д`)
スポーツ教室の後月1お墓参りに行って来ました♪桜も散って散った桜の花びらが風に舞っていました
アバター
2023/04/10 22:47
ガーデンレベル、植えたお花(を収穫する時)で経験値がかなり違いますね
サクサク上がると気持ちがいいのにね(;´・ω・)
今のところレベルアップ特典、LV500までだから、ノンビリでも大丈夫かな?
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2023/04/10 21:29
こんばんわ!ガーデンレベルの達成アイテム増やした欲しいな~
ガーデンイベのために頑張ってメガ花貯めようと思います
アバター
2023/04/10 20:55
bonoちゃん ガーデンレベルバー上がるのもっと見えると良いよね
アバター
2023/04/10 20:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あのバー動かないよね
アバター
2023/04/10 19:56
レベルアップは楽しみだね^^
アバター
2023/04/10 19:55
こんばんは☆
まだお披露目公開前の事象にナニなんですが、
素晴らしい慶事なので ひと言☆
ガーデンランキング、ピンクスイートピーで榮光の首位、
おでめとうございます.♡ ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2023/04/10 18:59
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で警視庁・捜査一課長を楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/04/10 18:22
ガーデンレベルなかなか上がらないかな?
いつも頑張っているんだからたくさんUPしてほしいですね。
アバター
2023/04/10 18:19
こんばんは~^^
bono君 可愛い~(#^.^#)♬
大きな虫メガネ 探偵さんみたいでいいね(^^♪
あっ でも そのお帽子はお巡りさんみたいだから
警察官なのかな?^^
アバター
2023/04/10 17:10
今夜の中華丼はすごく美味しかったんだ。
豚バラ肉がポイントなのかな?
野菜が美味しいくなったんだ♡

今夜は警視庁・捜査一課長を楽しむんだ。
内藤さんのファンなんだ。
観られるのは途中までかな?
アバター
2023/04/10 17:02
こんにちは。
ガーデンレベル、なかなか上がらないと心配になりますよね^^;
成長速度が遅い花だと、経験値がたくさん入るのかな?^^頑張ってください
アバター
2023/04/10 14:52
風が出たきたけどすごく暖かなんだ。
今日もタウンを回ったけどどこもガラガラなんだ・・・

夕食は中華丼だけど・・・
椎茸をもどすのを忘れちゃったんだ!
アバター
2023/04/10 14:38
こんにちは♪
ガーデンレベルのバーはなかなか伸びなくてもどかしいですよね~^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/04/10 14:26
レベルアップは目で見てわかるくらいのほうが
張り合いはありますね。
達成アイテムも増えてほしいです。
アバター
2023/04/10 12:39
bonoは美味しい焼き芋で満腹なんだᵔᴥᵔ
そろそろサツマイモも終わりじゃないかと思うんだ・・・
アバター
2023/04/10 10:58
頑張ってフリマを見たけどなかなかいいアイテムがないんだ。
アイテクの新規購入も少ない感じだし・・・
アバター
2023/04/10 08:32
そうだね、ガーデンレベルの特典も増えてないよね・・・
ニコみせの通常料理もそうだけど、メンテ(増やす)して欲しいね。。。
アバター
2023/04/10 08:25
なるほどbonoさん、長年ニコッとに居るけどずーっとこぐまですもんねぇwww
アバター
2023/04/10 07:47
そうなんです、なかなか増えないのよ。
ガーデンレベルの特典も増えないので
のんびりがんばろうね。
アバター
2023/04/10 07:12
毎日、ガーデン頑張ってますね^^
達成アイテムも増えると、もっとやる気が出そうですよね。

bonoさん ファイト~☆彡
アバター
2023/04/10 06:18
あら~
ガーデンレベルがなかなか上がらないのね~
虫眼鏡で点検したけど動いてないみたい☆
Toshiさんが見たら微動だった…
達成アイテムも増えないし厳しいね~
でも頑張ってるbonoさまを応援してるよ~~♬♡
アバター
2023/04/10 06:07
ガーデンレベルが上がりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.