Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


VRoidでのモデル作成

昨日は一日かけて自分好みのVRoidモデルを作成しました

3Dモデル自体は作りやすい
難しいのは服の装飾で
デザインセンスがないとすごい時間がかかる
素人なので配色にも時間がかかった

なんとか完成させたので
パスパルトゥー2で連携させようと思ったら
何故かできない
利用条件も満たしてる
クラフトピアでは使えるのに…?
再インストール等いろいろ手を尽くしたけど
分からなかったので運営に問い合わせた
連携完了しましたとchromeに表示されるのに
できてないし、VRoidHubの連携アプリに出てなこない
ほんと謎だった、解決策あれば教えてくださいと…

モデル動かせなくて落ち込んでたんだけど
VARKSHORTSっていうソフトで
アバター動画が簡単に作れて感動したし
テンション上がった

創作すると充実した一日になるけど疲労度やばい
今日はのんびりしよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.