Nicotto Town


ちび☆む~ん


遅過ぎる!


障碍者用の市のICカード、

今年度分の案内がまだ届かない!
3月の最終週から毎週問い合わせていたけど
送ったと言うだけで確な回答が得られず。
今日も問い合わせ。さすがに調べてくれて
障害手帳の更新がまだ完了してないから
完了次第送るらしい。(更新手続きは済)
同時に施設利用に必要な受給者証もまだなのでこっちも問い合わせ。
こっちもまだ手続きが完了してないので出来次第送ると。
(こっちも更新手続き済)
まったく選挙とかで忙しいだろうけど遅すぎる!
税金で仕事しているのだから、ちゃっちゃとしてほしい!

アバター
2023/04/11 17:09
こういう役所仕事と言うのは
だいたい遅いですねorz
たまに早い時がありますが
それは超ラッキーですね
アバター
2023/04/10 21:20
こんばんは^^
お役所も新年度の人事異動とかで
引継ぎが十分に行われてない可能性もあります。
この時期、お役所のうっかりミスも多いので
(認めないことも多い)
マメに確認したほうがいいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.