Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5

ちょうど^^


今日も朝から良い天気でしたが
室温は低めの13℃、最高室温は20℃でした
そして外の方がもちろん暖かいですw
桜も終わり花粉も落ち着いてきて(たぶん)
なんとなくぼんやり?
↑私だけでしょうか^^;
最近遣る気と言う物がどこかに行った私ですw

アバター
2023/04/11 19:53
>トシさん
また雨ですか・・・

>みかんさん
なんかボ~ットしていますw

>LEAFGさん
随分冷えていたんですね@@

>ゆこたんさん
確かに暖房器具はしまいました^^;
えっと^^;

>onpuさん
え~w
なんか怠いですよね?

>ケイトさん
ですよね^^
アバター
2023/04/11 09:16
おはようございます。春はそうですね。
アバター
2023/04/11 01:10
美枝子さんだけです
なんちゃって (´∀`*)
春はなんだか気怠くなりますね
アバター
2023/04/10 23:45
もう、春だわね~(^^♪、と思っていたのに
まだまだ、朝晩は、かなり冷えます。
もう、皆さんは冬物を片付けて、こたつや暖房器具も仕舞われたと思いますが
ゆこたんは、いまだに、ファンヒーターが片付けられていません。

ゆこたんの 春は・・・まだまだ 遠い。
アバター
2023/04/10 23:26
こちらは朝、10℃を下回ってました・・・^^;
アバター
2023/04/10 22:26
春ですからね~・・ のんびりしたくなるのかも
お天気良い日はお散歩も良いのでは?^^

行き帰りはやっぱり寒いので昼間お勧めです。
アバター
2023/04/10 22:22
今日までお天気でしたw 明日はそろそろまた雨w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.