Nicotto Town



事故物件を購入したのだから

お昼を一緒に食べている同僚が、

「ねぇ私に何が憑いているか視える?」

あぁ、視えるよ。
ケケケと笑う小鬼達がw

元々、事故物件を見たり聞いたりするのが好きらしい。
今年の4月に、曰く付きの物件2LDKを購入。
塗装業のご主人も事故物件が好きでワクワクしながら出かけるらしい。

私達は「へぇ、変わってるな。そんなんよー買わんわ。」
私も、怖くてギャーな日々だろうと思う^^;

彼女のゆぅるりとした所作が気になる。
以前はガサツすぎて、周囲から煙たがられるほどだったのに

ちょうど昨日の昼過ぎ、南向きのベランダ側に人が落ちたのを見たらしく
「なんかね、人が落ちたみたい。私には関係ないし」

みたいやなくて…気分は「ひぃ~」ながらも緊急やで?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.