Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 自然 4択 黒木メイサ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

黒木メイサ

アバター
2023/04/11 23:59
ぶっちょちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いっつも有難う♥♥♥
リア友やアメーバ時代の友の様に・・
いっつもいっつも普通に楽しく面白く
喋ってくれてとっても嬉しくって
感謝だよw^-^w
サークルにも入らない・・
タウンはさっさっと用事済ませて戻る・・
私は・・そんなニコタだから・・
皆とは伝言&日記コメント以外
話さないから・・・・・
ぶっちょちゃんみたいに色々色々いっぱーい
お喋り出来る人・・そんなにいなっくって・・
本当にいっつも楽しくって(⋈◍>◡<◍)。✧♡
有難う♡感謝☆
ぶっちょちゃんのコーデは★★★
いっつも可愛くって^-^
面白くって^-^楽しいよ^-^
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/11 23:54
ケンタの食べ放題やってる場所、少ないんだよね〜( ´•д•`; )
ここら辺で一番近いのってどこだろう??

スイパラは甘いものも軽食もあるからいいのよね〜(≧∇≦)b
飽きたら味変して、甘いものとしょっぱいものの無限ループ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.