Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/11 自然展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

18歳女性が刺されて死亡、刺したと思われる男は電車に飛び込み死亡。

この事件で刺された方は顔も名前も出されてるのに
刺した方はなんにも出てないのなんでやろ。
容疑者だから?
刺したと断定したら名前と顔出すんか?
既に亡くなってるけど?
ニュース見ててめっちゃ違和感あった(˘ω˘)

アバター
2023/04/12 00:45
>いっしー60
ニュース見てたら被害者の方はずっと顔が出てる。
どうなっとんねんマスゴミは(# ゚Д゚)
アバター
2023/04/12 00:43
>こんどーです
犯罪者に甘くなって犯罪しやすくなってる感じするよなー
少々やらかしたところで名前すら出ないとなると
何度でもやるわなそういうやつらは。
最悪やな(# ゚Д゚)
アバター
2023/04/12 00:41
>レビーソ
やっぱはっきりするまではそういうことかなー

被害者はまず全部でてるよな名前と顔。
いろんな写真何枚も使われてる人もいるし
そこまで出さなくても、と思うようなの結構ある。
犯人の方を晒せばいいのに(˘ω˘)
アバター
2023/04/11 23:58
こんばんは。
被害者の女性のみ名前も顔も晒されているのは余りにもおかしいですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/11 08:50
「被害者の情報」は不要 と
昔から散々言ってるのに
マスコミは言うことを聞かない

昔はめっちゃ
加害者に厳しかったのに・・・
よほど「怖い抗議」を「怖い人」たちから受けて
怖気ずいているのでしょう
アバター
2023/04/11 02:54
事件と関係ないジサツの可能性も考慮してなのかなと思いつつ。
それならまぁわかるかなーと思うけど、
それよりも被害者の名前と顔は出す必要ないだろと。

この事件に限らずだけどいつも被害者のほうがプライバシー晒されまくりですわな。
犯人は未成年だろうとなんだろうと氏名公表するべきだし、
被害者は著名人でもない限り「〇〇歳〇性」とかで十分な気がする。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.