Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(605)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ
 今日は最高のコーデだ!」
「bono様、おはようございます。
 カントリー童話のオオカミは・・・・」
「そうなんだ、謎の服なんだ。
 カントリー童話が解らないんだ?
 キラキラで交換したんだけど」
(腕を組み、考え込むポーズのbono)

「私は頑張ってオオカミらしさを出しました」
「bonoも尻尾はすぐ思いついたけど
 パペットは思いつかなかったな・・・・」
(ちょっと悔しそうなbono)
「私も偶然発見しました」
「そうだったのか・・・・・
 でも、やっぱりアンドロくんはすごいな~~」
「痛み入ります・・・・」
「わ! 家政婦に変身だ~~~~」
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


 (黒木メイサ)自然 展望

アバター
2023/04/12 04:02
ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
bonoはお立ち台に立てました。
応援ありがとうございますᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/12 00:39
キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/04/11 23:58
今日は童話風コーデですね。
狼ではなくクマが出そうだね^^;;
アバター
2023/04/11 23:54
アンドロさんオオカミコーデかっこいいですね(*^^*)
アバター
2023/04/11 23:46
アンドロ君 流石です~♪
アバター
2023/04/11 22:59
今晩は✨
狼に変身コーデアンドロ君メチャカッコいいね(^_-)-☆
昼間買い物に出掛けたら暑くて帰って来て久しぶりにアイス食べましたメチャ美味しかったです♫
アバター
2023/04/11 21:31
bonoちゃん アンドロくんはやっぱり流石だね(^ー^)b
アバター
2023/04/11 21:21
オオカミ服、よくわからなかったけれど、
尻尾をつけるとオオカミらしくなるんですね(*´∇`*)
ヒツジを被ったオオカミはコワイけれど
オオカミに変身した執事さんはカッコいいです♪

アバター
2023/04/11 20:43
オオカミのコーデはかっこいいね^^
アバター
2023/04/11 20:42
こんばんわ!アンドロさん狼コーデ、格好イイです
謎の服、すごくお似合いですよ~パペット可愛い!
アバター
2023/04/11 19:41
こんばんは(*^^*)
アンドロさん今日も素敵ですね^^
狼パペット可愛いですね♪♪
アバター
2023/04/11 19:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロさんの訪問日だったのね
パペットniceだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/04/11 19:04
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
bonoはTVを楽しむんだ。
ぴゅ〜〜
アバター
2023/04/11 18:31
アンドロ君のオオカミコーデですね。
ばっちり決まっていますね^^

アバター
2023/04/11 17:22
こんにちは~^^
狼コーデのアンドロくん かっこいい~(#^.^#)♬
アバター
2023/04/11 17:06
暖かだけど風が出てきたんだ・・・・
三つ葉たっぷりの美味しい親子丼でbonoは満腹なんだ。
今夜は新作の特捜9を楽しむんだᵔᴥᵔ
ワクワクなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/11 15:09
10個128円くらいだった卵が258円になっちゃったんだ。
少し高級で美味しいけどね・・・
今夜は親子丼の予定なんだ。
アバター
2023/04/11 14:05
尻尾とみみでオオカミっぽさが出てカッコいいです♪
パペットも可愛いし
コワいオオカミじゃないのがいいですね。


アバター
2023/04/11 12:38
焼きそばは美味しかったよ〜〜〜

梅の木のカイガラムシが増殖してToshiは大変なんだ、
bonoもお手伝いなんだ。忙しいな〜〜
アバター
2023/04/11 12:31
こんちゃ.Ღ
ガーデン、残れましたね.♬ あと11時間半です♪
無事残れて榮冠をゲト出来ます様に☆彡
アバター
2023/04/11 11:02
こんにちは♪
オオカミのパペットは妙案ですね~本物のオオカミさんが焦ってるかもですね^^b 
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/04/11 08:43
アンドロくんは、優しい執事だから
怖いオオカミにはなりきれない感じがします。
童話の世界を演出するのも難しいですね(^_-)-☆
アバター
2023/04/11 08:33
アンドロさん仕様をしっかり満たしたコーディネイト!かわいいお人形さん!
アバター
2023/04/11 07:46
それでもカバンは離さないアンドロくん!
童話らしさと、カントリー風ってことでしょうけど
謎な服ですよね。
キラキラの女性服は「青頭巾」だし!
小さいことは気にしないことですね。
アバター
2023/04/11 07:26
今日のアンドロさんはオオカミさんなのかな~
しっぽも耳も完璧ね☆
オオカミのパペットを持ったのは流石にセンスあるね(*'▽')
でもカントリー童話って何だろうね…
bonoさまがキラキラと交換したけど謎だね~
アンドロさん気を付けて訪問にいってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.