Nicotto Town



ねこちゃん みーつけた

ねこちゃん 見つけたー

もらったステキコーデ♪:119


ネコちゃんだよ

可愛い猫ちゃんはいりませんか。

要らなかったら コロ子が貰ってもいいですか。


子供の頃は

いつでもネコちゃんとの暮らしがあたりまえでした。

ねこちゃんは子猫をたくさん産むので母が犬を

貰ってきました。

次郎と言う名

その次郎が家出して帰ってこなくなり

真っ白いスピッツが家に来ました。
その名も次郎と付けられてました。

良く鳴くのでご近所迷惑だったと思う

今日この頃です。

結婚して家に来たのがシーズー犬のころ と ころ子です。

10年と16年で虹の橋を渡って行き

今はうさぎのみーちゃんが家族の愛を一身に受けて

老夫婦を楽しませてくれてます。

アバター
2023/04/21 00:20
昨日はアイテム交換ありがと~(人´∀`)♪
仕事の合間の休憩時間だったからバタバタだったけれど(ノ∀`*)ペチ
最近は先月に身内の不幸があって、コーデはしばらくお休みしてた
んだけど、ようやく一段落して落ち着いたからそろそろ復帰しよう
かなーって思ってるところ(๑•̀ㅂ•́)و
そんな我が家は現在猫が4匹で毎日大忙しです~♪
アバター
2023/04/20 13:44
今ね郵便局に仕事できていて、順番待ってます。
研修は、社会福祉士をとってからの、社会福祉士会の基礎研修っていうやつで、レベルアップるものなんです。
N企画は、蒼橙さんって人の企画で、自由参加で、いいねの数の多い人から、プレゼントもらえるです。
アバター
2023/04/12 18:11
コロちゃん、昔は捨て犬、猫がが不通にいたよね
拾ってきては親に飼えないからと。。
それでも親戚の子猫生まれると母が連れてきて飼ったことも。
近所の、おばあさんが、飼えきれなくて育てることになったり。(犬)
小鳥もいたな~(ジュウシマツ==子育て得意)
自分ではセキセイインコまだ目が開かない赤ちゃんを育ててて14年、元気で生きてくれて一番かわいがったな~おしゃべりもできるようになったんだ~一日一時間は自由に飛ばせてあげたから元気だったのかな~自分を鳥だと思ってなかったみたい。ということで、きりがないので、このへんでm(_ _"m)犬、飼いたいけど自分の歳、考えると無料なのであきらめてるんだ~動物大好き人間で~お散歩中のワンコ何匹かとと仲良しで我慢しているよ(^o^)/
アバター
2023/04/12 00:32
ペットとの暮らしは大きな責任が伴いそうですが、それ以上のものを受け取れそうです。!(^^)!
アバター
2023/04/11 22:55
うちは、ニワトリでしたwww

卵産むし、ひよこは可愛いし。

母と弟のペットでしたね。

僕は卵が有難かった・・・かな。

子供の頃のペットはいくつになっても記憶に残ってて

不思議ですね♪
アバター
2023/04/11 19:00
みかんちゃん
そうよね~、なんでもママの仕事になるものね。
ただ、年齢で飼えなくなることも有り。ペットの寿命と自分の寿命を計算しなくてはならないのよ。
今のウサギも5年~7年と言われたので決心したけど なんか 長生きしそうよ。
無口wで悪さもするし 元気一杯な子です。
アバター
2023/04/11 18:08
コロちゃん こんばんは
ペットはいいわよね~
子どものころ
買っていた犬、猫、とり
どれも懐かしいわ。
いまペットはいなくて
飼おうかどうしようか
迷い中
私の仕事が増えるばっかりだから
思い切れません。
アバター
2023/04/11 17:00
まーちゃん
今日会えて良かったです。pc具合が悪くてダメねー。
古いから?履歴の削除はしてるのよ。ペットは子供と同じよ。

みいちゃんの求めが何であるかもわかるようになりました。
アバター
2023/04/11 16:57
cocoちゃん
うさぎって寒がり屋さんなのね。毛布? 人間の赤ちゃんみたいで可愛い^^
うちのは火のついてないストーブの前に座ってます。
アバター
2023/04/11 16:55
流夏ちゃん
動物といると笑顔が多くなりますよね。出かけて帰ってくると必ず私の所に出てくるのよ。
犬みたいです^^
アバター
2023/04/11 15:30
こんにちは。

動物とも暮らしは、楽しいけど責任も必要ね。

我が家は、私が務めにでたから、もう動物は飼いません。

その代り、娘宅のうさぎちゃんはインコちゃんで楽しませてもらってます。
アバター
2023/04/11 15:00
こんにちは
動物のいる暮らしってゆったりしてますよね
みーちゃん かわいがられてるだろうなぁw
のんちゃんは毛布から出てきませんw
アバター
2023/04/11 13:05
動物と一緒に過ごすのって癒しだよね
疲れたときや気持ちがやさぐれたとき笑顔にしてくれる(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.