Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
展望広場 3

多め~o(^▽^)o


毎日良い天気が続いていますが
朝の室温は低めの14℃
居も過ごしやすいのねなんて思っていましたが
気温は上昇して本日の最高室温は24℃
窓を開けましともw

アバター
2023/04/12 20:08
>rukaさん
20℃位で良いですよね。

>みかんさん
何か街に色が付いていますよね^^;

>ゆこたんさん
9℃は寒いですね?
本当に微風で20℃位がちょうど良い感じです^^
ありがとうございます(*´∀`)

>LEAFGさん
暑そうですね^^;

>ケイトさん
日中は気温が上昇しました><
アバター
2023/04/12 10:52
昼間暑かったのですね。今日は曇り空で雨が降りそうです。
アバター
2023/04/11 23:14
こちらは25℃になった場所もありました・・^^;
アバター
2023/04/11 23:11
今日は、こちらは最低気温は9℃、最高気温は23℃でしたが、風もなく
とても穏やかな良いお天気でした。
桜が散り、葉桜になり、菜の花が黄色い絨毯となってとても美しいです。
こんな季節が、ずっと続いてくれたら嬉しいのになぁ。
明日は午後から下り坂で、雨予報です。

クローバーワンピがとてもよくお似合いです。
アバター
2023/04/11 22:31
明日は窓開けるときっと黄砂も入りますよ、気をつけてね
アバター
2023/04/11 22:28
24℃は気温高いですよね。風もありましたが日差しが強かったです。(^^;
アバター
2023/04/11 20:22
>ナンシーさん
本当に気温差があるだけでストレスになりますよね?
アバター
2023/04/11 20:17
朝は何故か気温が低いのに昼間は動くと汗ばむ陽気でした。
一日の気温の高低差が少なくなりますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.