Nicotto Town


☆ごま日記☆


アスリートおばあちゃん


今日も仕事の後に水泳へ行ってきました。

行ってみると見たことあるようなお顔が…
選手のように泳ぐ女性の方。
話をすると5年ぶり
なんと6月の水泳の大会を目指して
期間限定で復帰されたそうです。

その方、学校の先生で
お孫さんもいらっしゃいます。
体型はアスリート。
得意種目はバタフライ

水泳の選手です。

一緒にメニュートレーニングをしましたが
泳ぎが上手な方と一緒に泳ぐと
自分自身も燃えてきます。
(やりすぎ注意)

コロナで休会、退会されていた方が
復帰されてきました。
ようやくコロナ前に戻ってきましたね。

アバター
2023/04/12 12:11
刺激になりますね
アバター
2023/04/12 07:12
やはり選手の方は見てわかるのですね。
頃名前に戻ってきて良かったです^^
アバター
2023/04/12 03:14
7月~8月に掛けては温水プールもいいかもね!
我が地域では、温水プールの有る有料プールは少なくて・・
歩行訓練でけで歩けるコースは、時間限定とか見たいです。
アバター
2023/04/11 22:10
体型が若々しい女性の方増えましたよね。
男性はそうでもないような気もしますが・・・
オーバーワークは活性酸素作ってかえって
体調不良の原因になるようなので要注意です(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.