Nicotto Town



今日のキラキラは 神社 ビーチ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

4択 マグロ ☆

アバター
2023/04/12 21:50
✨キラキラ✨P✨ さん
ありがとうございます☆

薬を飲み続けているせいか、37度以上にはならないのですけど
ちょっと動くとすぐ熱が上がっちゃうようです^^;
横になると熱は下がるようですけど、起きていてすこし動くと熱が上がる、の繰り返し・・
この風邪なかなかしぶといようなので全快は時間がかかりそう・・
そういえば、私に移したと思われる人も随分長く風邪ひいていて
いまだに治ってないようです^^;
アバター
2023/04/12 16:01
シシルさん、ヾ( ' - '*)コンニチワ♪

アレレレ!?(・_・;?熱がぶり返すのね・・( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
免疫力が落ちてるのかも・・・・(;^_^A

栄養は取れてるのかしら・・・?

高熱にならない様に気をつけてね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

ニコタも無理しないでね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.