Nicotto Town


ぶっちょちゃん


神社 ビーチ 四択 マグロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

マグロ

アバター
2023/04/12 23:24
ぶっちょちゃん、こんばんは~(✿´ ꒳ ` )
いつも沢山の優しいコメを本当にありがとうね(*´∀`*)ノ゛

えーwwww男子が好きなのか~wwwそう言われたらそうかもww
でもカツカレーは美味しいから好きだよ~(*´∀`*)ノ゛
食欲そそるよね♪

あ、そのパターンじゃなくって、鉄板にね、卵がしいてあって
上にイタスパがふつーにのってるのw関西だけなのかな~?
それがすっごく美味しいんだよ~(*U艸U*)
イタスパ食べてたら下から焼けた卵が出てきて最高なの♥
オムライスのパターンも美味しいよね(*U艸U*)オムソバって言うんだった?^^

あははwぶっちょちゃんが色々運んできてくれるなら、すぐ元気になっちゃいそうだね!
前より良くなってるかな?嬉しいな(*´∀`*)ノ゛
良い悪いを繰り返している感じがするんだけど、それって良くなってるってことだもんね^^
がんばろう~っと(。→∀←。)

またぶっちょちゃんが美味しそうなご飯作ってたねw
もう、あたしも食べたくなっちゃうよ~(。→∀←。)
でも最近薬の副作用で太ったから食べ過ぎないように気を付けてます(。→ˇ艸←)

それじゃ体調の良い時また遊びに来るからね~╰(*´︶`*)╯
いつも本当元気の出るコメントをありがとうね、ぶっちょちゃん(´∀`人)
アバター
2023/04/12 21:51
良い買い物をしたね。マカダミアナッツチョコレートは何回か買ったことがあるけど、最近は見かけなかったです。3種類のゼリーは、大体3分の1ですもんね。雪も見かけたら、10個くらいは買っちゃうかも。少しの間おやつがありますね。食べに行こうかな。食べに行こうかな。
アバター
2023/04/12 21:39
ぶっちょちゃん、こんばんは。
朝から、大阪の姉から昨夜旦那さんがなくなった。と電話があったので、ジムも休んで、兄弟と電話して、礼服もカバンに入れたり、何時でも行ける、と思ってたら、子供たちと相談して。家族葬にしたので、香典とか、もろもろ機を使わないでほしい。と、良かったような、決定してから、言ってよ、って感じです。長い間闘病生活だったので姉にしても、寂しさはあるものの、気持ちは楽になったと思います。気が抜けて寝こまないか心配です。
アバター
2023/04/12 21:16
ぶっちょちゃーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
きのこちゃんと一緒にされちゃったユリだじょw
ぶほっwwwwwあははははwwwww
ったく・・ぶっちょちゃんたらーーーw
こちょこちょしちゃうじょwww
ぶっちょちゃん♩黄砂に気を付けてね♩
私・・アレルギー体質だから;;
黄砂がとっても気持ち悪くって嫌でーす><
ぶっちょちゃん^-^遊びに来てくれて
有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
きのこちゃんいっぱい出しとけば良かったね★
苺ちゃんの椅子可愛いでしょん♥♥♥
アバター
2023/04/12 18:27
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日はダーナの誕生日なのね~
高島屋のデパ地下でスィーツを買ってきました♪結局私が食べるんだけどね^^
デパ地下へ行くと、あれもこれも美味しそうで。。。両手いっぱい買っちゃうのよwヤバイよね
昨日友達に高島屋へ行くって話したら、友も行きたいって言うから一緒に行って
ランチもして2人共・・・荷物がいっぱいだったわ
明日は、その友達とコストコへ買い物よ~
どんだけ買うのやらww

今日明日と黄砂が飛来してるから洗濯物とか気をつけてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.