Nicotto Town


社長のメモ超


おかしいにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

カントリー童話の赤ずきんケープを

キラキラでゲットにゃん=^x^=

にゃん!

大問題発生にゃん!

赤ずきんケープが青いにゃん!

青ずきんが正しいにゃん!

怪傑黒頭巾は聞いたことがあるにゃん!

青頭巾は知らにゃ~にゃん!

ググったら雨月物語にあったにゃん♡

にゃんは賢くなったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(マグロ)神社 ビーチ

アバター
2023/04/13 04:22
にゃんは今週もランクインにゃん=^x^=
奇跡のベストテンで感激してるにゃん♡
アバター
2023/04/12 23:23
雨月物語…そうなんですか!
勉強になりました~♪
アバター
2023/04/12 22:39
今晩は☂
頭巾青なので私は交換しなかったけど青頭巾も良いね~(^_-)-☆
雨が降ったり止んだり止んでる間にチョコっと出かけたら少し降ったけど濡れずに済みました(^^♪
アバター
2023/04/12 22:03
ホホー。。青頭巾ってあったのですね!
メモシトコ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)φ…..
赤ずきんの青、キラキラで交換して
青頭巾ちゃんになろうかな~^^
アバター
2023/04/12 18:46
おやすみ〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん♡
アバター
2023/04/12 18:45
おお・・青頭巾もあるにはあるのですねww
調べるねこ社長さんはさすがですね!
ショップには様々な色がありますが、全部「赤ずきん」・・。不思議ですねw
アバター
2023/04/12 18:41
キラキラ交換所で、赤ずきんケープがゲットできるのを知りませんでした。
花柄が素敵なケープですニャア~=^_^=
アバター
2023/04/12 17:21
暖かでご機嫌にゃん=^x^=
にゃんはあ怪しい青頭巾を楽しんでるにゃん、いい感じにゃん!
アバター
2023/04/12 16:41
青が気に入って買いましたけど………
その後に交換所にあることを知った(白目)
アバター
2023/04/12 12:53
すごい風と日差しにゃん!ニャポリタンで満腹にゃん♡
タウンでお昼寝にゃん! Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2023/04/12 11:44
青頭巾、が雨月物語にあるのですか。
頭巾、よくコーデされてますよ。
アバター
2023/04/12 10:05
青ずきん。お似合いですね^^青のお着物ともマッチしてますね(^_-)-☆
雨月物語に、青頭巾が出てくるのは、初めて知りました。興味深いです^^
アバター
2023/04/12 09:03
青頭巾 雨月物語にでてくるの?
なんとなく青いと防災頭巾の様かも^^;
アバター
2023/04/12 08:35
頭巾可愛い( *´艸`)
でも名称問題は気になるにゃん
でもそうすると1つずつ「青頭巾」「桃頭巾」「白頭巾」
って売り出さなきゃいけないから、運営さんは大変にゃん!
アバター
2023/04/12 08:04
おおー、頭巾も青くなるくらい大変な出来事です。
この青頭巾はニコでかなりの話題になってます。
なかなか似合ってますけど・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.