Nicotto Town



N企画「黒」

N企画「黒」

もらったステキコーデ♪:80

 おはようございます♥


今日は、曇り予報です❣ お昼頃に雨が降ります。
もう、ツツジが咲いてます。前は、ゴールデンウイークに
満開でしたが、やっぱり温暖化なのですね…

アバター
2023/04/12 14:11
よいちさん、有難う~~!!

 この服とドール、ニコタに一緒に越してきた子が、
やめる時に、頂いたの・・・この服着るたびに、戻ってこないかなって
思ってます。
 最近は、冬からいきなり夏になってしまいます・・・
アバター
2023/04/12 14:08
総悟君、有難う~~!!

 やっと復活ですね!! おめでとう~~!!
禿げ頭も愛くるしいですよ^^リアルでは、やっぱり寂しいよね・・・
黄砂、なんとなく黄色っぽいです・・・早く飛んで行って欲しいです。
アバター
2023/04/12 10:06
おはようございます。
こちら関西でも、4月とは思えないほど暖かいです。
昨日、自転車こいで眼鏡店まで行って来たら、汗ばむほどでした。

黒コーデ、かっこいい♪
そして、魔界うさぎのドールペアが可愛い♪
アバター
2023/04/12 09:58
かずさんおはようです(・ω・)ノ
(*>∀<*)ノただぃま★久しぶりにコーデ広場も覗いてステキぽち☆
日記も(・∀・)イイネ!!ポチ☆出来るの嬉しい~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クロミちゃんとお揃い黒色コーデとても可愛いです(`・ω・´)b
こっちも道路沿いのツツジが咲き始めました。
お天気は同じく今晴れてるけど晴れ雨予報です。
黄砂も凄いらしいのでかずさんもお外気を付けてです~(・ω・)ノ
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.