Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


ナンプレ Relax

ゲームに関しては灰色文字まで飛んでください

昨日今日と何かゲームしたいなーとは思うけど
やる気が出ない

原神PC版で1から始めるのもあり
ルーンファクトリー5やろうかな
アーシャのアトリエやるか
モンハンストーリーズ終わらせるか…

と思うけど動けない

気圧のせいなのかホルモンバランスの乱れなのか
起き上がれない

専業主婦になってから
ボケも加速してきた

使うほうの食材捨てようとしたり
ラップを冷蔵庫に入れる
シチュー作ってるの忘れてて焦がす

5年前まではスプラ2にハマって
フレンドさんと通話してたけど
今はそれもない

話相手もいないで
ぼーっと時間過ごしてたら
それはボケるわ

何か感情が無でもできることないかなと
Switch lite起動

そういえばナンプレ入ってたわと
やり始め結構な時間やってた

空気読みと同じ会社が出していて
セールの時に買ったんだけど
これはいい

BGMはかなり眠くなる音楽(リラックス系)で
エフェクトがとにかく綺麗

やり始めはシャンシャン音が気になるなって思ってたけど
慣れたらぷよぷよとかテトリスのようなコンボが
決まった感覚あって面白い

難易度は自分はNORMALが一番やりやすかったです

数字の仮置きもできるし
埋まってるマスは黒くなって見やすいので
親切設計です

ボケ防止のためにとにかく頭を
使いたいときにおすすめです←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.