Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月12日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。四択は マグロ でした(*^^*)

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地外、川沿いに並ぶ赤い傘のうち、一番左上に有る

赤い傘の下、柄の所に、

ビーチ広場1のキラキラは、広場入り口から階段を降りて、

2個ある青と白の縞々のビーチパラソルの右側のビーチパラソルの右側をかすめる

感じに海の方へ向かい、突き当たった波打ち際の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、5℃~15℃、晴れの予報(*^^*)

お空は、薄水色の空に、白くて大きい雲が一つ浮かぶ絵のような、お空です^^

朝から見ると、段々お空の青が濃くなってきて、お外が明るくなってきているのが

解ります(*^^*)

お味噌汁完成して、今、洗濯機がお洗濯中です(*^^*)

朝のひと仕事が終わって、ベッドに脚を入れてコレを( ..)φしている横で、

てんきちさんが丸まって、一つ溜息をつきました(*^-^)

今日の夕飯は、炊き込みご飯、常備菜、お漬物、お味噌汁(*^^*)

お給料日前なので、贅沢は出来ません((+_+))

段々暖かくなってきたので、ストーブさんも点く事が無くなってきました(*^^*)

その代わり、窓の形の四角い陽だまりが、もう、15cmx60cm位に

なってしまいました。しかもTVの裏に移動((+_+))

サンキャッチャーの虹ともソロソロお別れかなぁ((+_+))

今日あたり開花宣言が出る予想になっています。

満開の見ごろは15日の日曜日、例年より15日位は早いです。

いつもはGWに入ってからお花見なんですがね。

しかも、15日の日曜日は曇りのち雨の予想なんですよ(*_*;

そして、次の水曜日には花吹雪予想ですって事は、散り始めるって事ですねぇ

(@_@。、今年のお花見は無理かなぁ~、(@_@。

取り合えず、天気予報が外れる事を祈りつつ、土曜夜にお稲荷さんのお弁当を

作ります(*^^*)

諦めが悪いんですよ私(*'ー'*)ふふっ♪

この所2日間お天気、2日間曇り時々雨、2日間雨と言う感じになっています。

TV君が黄砂飛来中と言っています。

折角久々のお天気なのにねっ(*_*;

まぁ、お外にはお洗濯物干しませんけれどね(*'ー'*)

今日の夕食の炊き込みご飯用のゴボウ天はT(・∞・)さんが帰りに買ってくるので

それまで、ご飯が炊けません。なので、丸っと午後は空きました(空けました)

何をしましょうか?

ダーニング用のお裁縫箱作り=カルトナージュ?

それを入れるクラフトかご編み?

クラフトバンドのかご編み?、

それとも読書っ?(='m') ウププ

なあんて、考えてニマニマしている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.