Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今の時期にできることは

画像

ニコみせイベントの前は、次に必要になりそうな食材を

勝手に予想して、事前にストックして置くのですが
今回は、まだ、次のメニューが知らされていないので
なにを準備したらよいのかが分かりません。

毎回、これではないかしら?と予想をするのですが
なかなか、当たりませんね。

出来るだけ、必要になりそうな食材をストックしながらも
溜まっている売れ残っていたメニューを、今の時期に並べては
在庫一掃セール中です。

テーブルは十分に広いのに
メガ料理ばかりを並べたら、こんなになってしまい重なっていますね。
(;´Д`A ```


アバター
2023/04/15 11:56
かまど猫さん
ニコみせのあのおっきなおにぎりを、食べにいらしてくださったのに
売り切れてしまい申し訳ありませんでした。
今、まだ在庫が無いかと観てきましたがメガサイズも、ちいさいサイズのも
もう残ってはいませんでした。お出し出来ずにごめんなさいね。
あんな大きなおにぎりは1個でも満腹ですよね。
かまど猫さんのほうには、スーパー ラ・ムーっていう店舗はありますか?
こちらにはあるのですが、そこの稲荷ずしの1個の大きさには驚きますよ。
「ジャンボいなり(91円)」で、男性が手をグーにしたほどのサイズがある大きないなりずしです。
1回、試しに買ってみたのですが1回では食べ切れず、2食に分けて食べましたw

そうですよねー ニコみせ限定ニューは、毎回予想はするのですが当たりませんね。
アバター
2023/04/15 11:01
さっき食べに行ったらメガ料理に間に合わなかった( ノД`)シクシク…
大きいおにぎりを見た事が無かったので食べたかったです。

今回は4月のイベントに「うっとりハニー」って書いてあったので
私も勝手に蜂蜜を使う料理だからハニートーストか?
ちょっと前に流行ったハニーマスタードチキンかな?って予想してました。
当たったのは小麦だけでした(>_<)
アバター
2023/04/12 19:21
☤ネコ衛門☤さん
ご飲食いただけて嬉しいです。
ニコみせ限定メニュ-は、かなりの数が出ていますよね。
初期の頃のものは、もう、いまでは見ても「こんなの、あったっけ?」(・・?となりますよ。
覚えていないものが、結構あります。
アバター
2023/04/12 19:14
ケイト☆さん
そうでしょ~
メガ料理を4つ並べると、こんなになりますね。
アバター
2023/04/12 18:00
見た覚えのないお料理がいっぱいなので
いただいてきました^^
ご馳走さまでした(●´ω`●)
アバター
2023/04/12 17:39
メガ料理ボリュームがすごい。
アバター
2023/04/12 16:59
KIKIくん
今、ゆこたんのニコみせにご来店いただくと、このようなメニューが並んでいます。
ケーキ、ラーメン、おにぎり、アラビアンディナープレートと
「なんじゃ、こりゃ~!」というおかしなものがずらりw
在庫一掃セール中に付き、どうかご容赦願います。

アバター
2023/04/12 16:53
わ〜い、いただきまーす(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.