Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


ガチャっと

リアルガチャの場合は、攻略法があります。

まず。
側面にあって「見えている」ものは、出てこない。

毎日同じ時間に、同じ回数だけ回す。

ただし、同じ景品が2連続出たら、それがレアなら「予算限界まで回し」、
レア以外なら「いったん立ち去って別フロアに行って時間をつぶす」。

これは「他の方が回した後、もう一度回す」と同じような意味です。


ニコガチャの場合はどうなんでしょうか?

検索して出てきたのは・・・・

・1分に1回のペースで回す。
・レアが出た時は連ちゃんで回すが、他の場合は「一度画面を閉じて深呼吸」。

ある意味究極なのは
・1日1回だけ回す

皆様、本当に苦労されているんですねぇ。

私もその一人ですが。

アバター
2009/10/23 20:16
コメントありがとうございます。

>かよぱぱさん
実はリアルがちゃについては、コレクター仲間からレクチャーを受けたくらい、一時期やっておりました。
好きなキャラが入っていたのが原因ですが(爆)

そのコレクター仲間は「見て分かる時もあるので、一応ずずぃと観る」とおっしゃっていました。
ただし「1台につき一度だけ」で、観たら「少なくとも1回は回す」のが礼儀とも。

いい大人が、ガシャを1台ずつ全部見てから回す。
ある意味、凄い光景かもしれませんです。

アキバ以外の場所でやったら、すんごく目立ちますよねぇ(苦笑)


ここの青ガシャでは、2日連続でレアが出た日もあれば、数日レアなしの日もありました。
一番ひどいのは白ガチャで、レア無でレア以外は全部そろってしまった事もあります。

黒は数回しか回しませんから、まぁ、何が出てもあまり気にしない・・・ようにしております。
アバター
2009/10/23 19:32
私はリアルガチャの時は奥の奥まで
ずず、ず~い とみます

上の子に 

恥ずかしいからやめて

と言われますww



ここのガチャは最近いっき回しをしています
そこで気がついたパターンは
目玉がでた翌日は全く出なく
翌日にでる・・・
黒ガチャがそうでした

白ガチャは連日目玉なし なんて多々あり

青ガチャに関してはなんだかな~でした




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.