Nicotto Town


つぶやきrnao


かぜ、、ごごごご〜

おひょ?手が3本??

もらったステキコーデ♪:28

午後午後〜


風が強くてごごごご〜〜

しかも

黄砂だそうじゃないですか、、w

なんか

蒸しっとするし

もわっとするし、、

この時期のこの感じ、、あまり好きじゃないです

春のもやっとする感じ

体に熱が篭る感じ、、、

https://www.youtube.com/watch?v=MdLx4iINoMM

アバター
2023/04/13 11:10
春のもやっとする感じ
体に熱が籠る感じ。。。→わかる~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

苦手です!(-∀-`; )暑くて湿気てるのはもっと嫌だけど。。。
アバター
2023/04/13 07:01
おはよう^^
先々週の強風であっちこっちで大きな樹木がなぎ倒され
その3日後くらいにまたも強風でなぎ倒され
片付けてた家の人たち大変だったなと思ってました^^;
こちらも だんだん暖かいってか暑いって感じになってきました
中の国からの黄砂やだよねぇ 日本は洗濯物も外干しだしね><
アバター
2023/04/12 22:16
職場で足元の扇風機回しました~~~(*´艸)

   もわっと 飛んでけ~~~!
アバター
2023/04/12 21:49
ごごご~ 風が泣いている ごごご~
ごごご~ 風が泣いている ご~ごご~♬

田辺昭知とスパイダース 古い
アバター
2023/04/12 21:33
春は気候が不安定だからいつも風邪をひきます
黄砂で車が黄ばんでるんだよーん‼️
アバター
2023/04/12 20:19
これから暑くなるゾって威嚇を感じるんですよねぇw
アバター
2023/04/12 20:17
黄砂は細かくてねっとりしているので狭い隙間にはさまって洗車がたいへんなのです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.