Nicotto Town


ちび☆む~ん


ようやく。


新しい仕事、3日目になってようやく合格レベルまでに。

しわや空気、ずれも無くテープを巻かないとなので、
至難の業だわ!あとはスピードが問題!
頑張らねば!

何か花粉症の国会議員さんが集まって
「ハクション議連」なるものを結成だとかw
私も花粉歴40年以上だから辛いのはめっちゃ解るけど
何だかなあ~って感じw
以前にも結成された事があるようだけど
結論が出ないまま解散したとかw
やる事山積みなのだからチャッチャとやって欲しいわ!

アバター
2023/04/12 20:44
こんばんは^^
お仕事、だいぶ慣れてきたようですね^^ 
その調子で頑張ってね^^

国会銀の得意技「先送り」で
結論は出ないでしょう。
我田引水の国会議員、官僚ばかり。
早く国債減らしてほしい。
アバター
2023/04/12 18:43
お仕事お疲れ様です

杉、桧、伐採して木材として
使いまくればいいのですが・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.