Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

惜しかったです


朝から晴れているのにスッキリしない空模様?
黄砂の影響でしょうか?
そして室温が朝から暑いこと^^;
朝の室温は18℃、最高室温は25℃と夏日です
午後からはかなり不安定な天気で
強風にどしゃ降りと天気がクルクルと変り
予報が当たったよねと思いました^^;
こんなときだけ当たらなくても良いと思います。

今週のアイテム
春らしいアイテムですね
いつもの通り背景とフレームを購入
色にちょっと迷いましたがコレにw
ドレス以外の小物は元々所持していた物でまかないましたw

アバター
2023/04/13 20:11
>ゆこたんさん
呼吸器が不安があると黄砂は嫌ですよね><
ガスマスクいいかもw

>LEAFGさん
降らなくて良かったですね^^

>onpuさん
ありがとうございます(*´∀`)
毎回迷っていますw

>ナンシーさん
降らなくて良かったですね^^
風が強すぎると洗濯物不安ですよね^^;
アバター
2023/04/13 19:09
こちらは午後黒い雲が出たけど雨は降らなかったです。
雨より強風で洗濯物が飛ばされるような気がしてお昼前に乾いたので取り込みました。
アバター
2023/04/13 01:21
きれい (*´エ`*)

ドレスの色、迷いますね^^
アバター
2023/04/12 23:14
こちらは雨が降りそうで降らなかったです^^;
アバター
2023/04/12 22:59
今日はこちらも、お天気がとても不安定でした。
雨だったり、晴れだったり、そして夕方からは煩いったらありゃしません。
どれだけ凄い風なんでしょうか。
明日は黄砂が相当降るようですし。
できるだけ、外には出たくはないのに、明日も、明後日も予約の通院日で困りました。
ゴーグル、だなんてものでは無くて,ガスマスクが欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.