Nicotto Town


☆ごま日記☆


コロナの後遺症で鬱?


今日は仕事帰りに就労支援施設へ行き

カウンセリングを受けてきました。
その時に聞いたのですが
施設長がコロナの後遺症で
鬱っぽくなってしまい、お休みされているそうです。

昨年の12月にコロナ感染をし
3月中旬から体調不良で
朝起き上がれず、
仕事に来ても午前中で帰られるそうです。

その話を聞いて思ったのは
自分も昨年この時期に鬱が悪化して
休職したこと。
コロナは1月末に感染したこと

この話を聞いてやはり
コロナは怖い病気と思いました。

アバター
2023/04/14 22:41
俺の身に起きたパニック障害ももしかしたらコロナ後遺症かも?
アバター
2023/04/13 17:27
ごま♪さん今晩は、まさかコロナウイルスでの後遺症で鬱病とは決して他人事ではないですよね、、コロナはとても怖い病気ですよね。
アバター
2023/04/13 12:11
いろんなところに影響が出るのですね
アバター
2023/04/13 07:17
コロナの後遺症は人によってはかなり大きいのですね><
施設長の方も早く復帰できますように。
アバター
2023/04/12 23:30
本当に怖いです。
アバター
2023/04/12 23:17
そういう話を聞くと、まだマスクの着脱を自由にしようと言う考えには同意しかねます…。
アバター
2023/04/12 22:14
コロナの後遺症は色々と聞きますね。
幸いにして自分はまだ罹患していませんが
かかった人に聞いてみるとやはり相当大変な
病だなとかんじます。
五類移行は時期尚早なようにも感じます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.