Nicotto Town



ネモフィラ

ネモフィラ綺麗

もらったステキコーデ♪:36


今日のキラキラは、自然広場とビーチ広場
3~5個ばかりで、たしても10個にならないよ…(;_;)


4択は、同性の友達
仕事のグチを言う相手は?という質問。
他は、恋人/夫/妻 同僚 母親


今日のコーデは、ネモフィラのフレームが手に入ったので
コーデしてみました。

ネモフィラ綺麗なので、色々欲しいなぁ。

ネモフィラって見たことないので、
国営ひたち海浜公園に行ってみたいなぁ。
今は7分咲きくらいのようです。

アバター
2023/04/13 22:53
>ヤノスさん
そうだね。
植えたら綺麗だろうね。
アバター
2023/04/13 22:43
ここ3年で 有名になったねネモフィラ

お花植えてもいいかも( *´艸`)
アバター
2023/04/13 20:49
>キングテレサさん
知らない人がいないくらい有名になってきましたね。
ネモフィラじゃなくても、季節によって
違う花も植えているようなので、そちらも見てみたいです。
アバター
2023/04/13 20:47
>nokoさん
まだ期間があるので、
機会があったら作ってね(^_-)-☆
アバター
2023/04/13 20:46
>涼子ちゃん
うんうん、是非(^^♪

ネモフィラとレースっぽい感じのフレーム、
綺麗だよねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/13 20:43
>るぷぅさん
これホント可愛いです。
つけてみて実感w

ガーデンはいろんな花を栽培出来て
楽しいですよね。
アバター
2023/04/13 20:41
>musicaさん
ホントそうですね。
今の季節は、あっちこっちの番組で放送されますね。
確かにいい運動になりそうです。
アバター
2023/04/13 20:39
>ちょこさん
ねー(^_-)-☆
見てみたいよね。
アバター
2023/04/13 18:36
dolphinさん今晩は、ネモフィラのある国営ひたち海浜公園はとても有名な場所ですよね✨ いつか私も行ってみたい場所です。
アバター
2023/04/13 17:52
こんばんわ~

ネモフィラは綺麗だよね~私も好きだけどフレーム作り忘れた~^^;
とっても似合ってますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
アバター
2023/04/13 11:38
おこんにちは~

ドルフィンちゃん ネモフイラで作った部屋もあるので
次回遊びに来る時はその部屋おしゃべりしようね。
私も昨年そのフレームは作ったよ♪
ちょうどメガが半端にあったので何とか4つにして作ったわ。
アバター
2023/04/13 10:59
ネモフィラのフレームかわいいですね♡
私も、ネモフィラのフレーム作りました!(´ω`*)

花の写真は仕事でよく使うんですが、花の名前と現物が、わからないので
ニコタのガーデンは勉強になりますw (°Д°)ノ✿
アバター
2023/04/13 06:50
おはようございます。ネモフィラは、クイズ番組でも出題されているぐらい
ひたちなか市は有名になっているようですね。

改めて林修先生の主催する番組でも昨日見たばかりです。
近くに住んでいれば運動にもなるので、見てきたいぐらいですね。
アバター
2023/04/13 06:28
ネモフィラ可愛いよね^^
ちょこさんもリアでは見たことなーい!!
アバター
2023/04/13 03:39
>虹 の 夢さん
そうなんですね。2株でも綺麗でしたか?
そうなんですよね。テレビでやっているのを見て
一面ブルーですごく綺麗だなぁって思ったんです。
広いので歩くのは大変そうですが^^;
アバター
2023/04/13 03:26
おはようございます。

きのう、現実世界のどこかでネモフィラの花を2株見ました。

国営ひたち海浜公園にいっぱい咲いているようですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.