Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/13 自然ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

千葉5区にでてくるアルフィア氏のヒステリックな音声が

ネットでよく上がってるけどすごいなー

「差別的発言やけんそれ!」とかってすげー早口でまくしたててる。
日本の議員になるなら日本のこと勉強しろと言われたことに
差別だといい返したみたいな感じ。
その前にも、もし中国と日本が戦争になったら日本のために戦えるか?
みたいなこと聞かれて「差別だ!」とか言ったらしいけど
なにが差別なのかさっぱりわからん。
日本の政治家になろうとしてる人間のいうことか?

まーキレッキレのスパイとかだったらこの手の質問には
にっこり笑ってうわべだけで「日本のために戦います」
「勉強してます」とか言うだろうから、バカでよかったのかもしれん。

こんなのが受かりませんように(˘ω˘)

アバター
2023/04/14 02:55
>いっしー60
「その質問は差別ですよね」みたいなこと言ったらしい。
意味わからん。
日本の政治家は日本を守るために働く、あたりまえのことですわな。
候補がどんな人か知るのって大事(˘ω˘)
アバター
2023/04/14 02:52
>竜胆
そうなんよなー
一応自民推薦だし千葉やばい。
千葉の人気付いてるかなー(˘ω˘)
アバター
2023/04/14 02:50
>こんどーです
表面だけ見た情弱が、若くて美人でいい人とか思ってそう。
もっとあのヒステリックボイスが拡散されればいい(˘ω˘)
アバター
2023/04/14 02:47
>レビーソ
なんかこの人、えりアルフィアの「えり」の方が名字なんだなΣ(゚Д゚)
反対かと思ってたわ。
江利チエミみたいな感じか。

最初の方はウイグル人で日本に来て頑張ってるみたいな印象だったけど
だんだんいろいろ出てきて今はシナ人のやばいやつって感じ。
差別を盾にのさばるつもりなんだろなー(˘ω˘)
アバター
2023/04/14 00:23
こんばんは。
日本の為に戦えるかって差別ですか?
何故自民党はこのような人を候補にしたのか理解に苦しみます。
自分の所の地区だったら絶対投票しないけどどうなのかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/13 20:30
アレはバカだけど
違法入国や違法滞在や
私は被害者同盟が幅を利かせていて
当選しないとは限らない昨今の情勢が怖いです。
アバター
2023/04/13 15:32
大人の分別がない
愚か者どもが
投票してしまうでしょうね

・・・アホを当選させて
おもろいか?と
言いたいです
アバター
2023/04/13 04:34
茂木とか河野とかが応援してるらしいからあーと思ったけど、
高市さんと対談してる動画もあったな…ちゃんと見てないけど。よくわからん。
残念なことにならなきゃいいけども…

というか日本の議員になるんなら日本の事勉強するの当たり前ですわな。
それを軽々しく差別なんて言葉使って否定しようとするの論外。
差別連呼はあっち界隈のにおいがプンプンしますな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.