Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2602)桜餅 

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 桜餅~~♪
「わ~~ 桜のいい香りだ~~~
 やよい茶屋の頭のせ桜餅は高級だᵔᴥᵔ
 前回のタウンイベを頑張って良かった」
(桜餅に手を伸ばすbono)
「あれ~~ 届かない・・・・・」
(必死に桜餅を取ろうとするbono)

「bono、おはよう!苦戦してるね」
「ニコが意地悪で桜餅が取れないんだ」
「bonoが自分で乗せたんじゃないんだ」
「早く食べたいんだけど・・・・・」
(手をバタつかせ必死のbono)
「私がとってあげようか?」
「ダメ! Toshiは食べちゃうから!」
ポトン!
「あ!」


(同性の友達)自然 ビ〜チ

アバター
2023/04/14 04:11
今日はきぐるみでイースター変身なんだᵔᴥᵔ
背景はフリマで頑張ったんだ、すごいでしょ~~
アバター
2023/04/14 03:20
こんばんは(*^^*)
桜餅可愛いですよね♪
特典ゲットおめでとうございます^^
アバター
2023/04/14 00:31
タウンイベントアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も無事ゲットしました。♪
可愛いですよね。!(^^)!
アバター
2023/04/14 00:13
あ! 落ちるんだ!? 載せたときは投げ上げたのかな?
アバター
2023/04/13 23:55
桜餅!きっと頭に張り付いてしまったのですね(*´ェ`*)
そして、お茶に…でも、それも美味しそう♪
アバター
2023/04/13 23:02
美味しそうな桜餅、お茶と合いそうですね(*^^*)
アバター
2023/04/13 22:59
桜餅、頭に乗せてたら、食べられないですね(;´・ω・)
気が付かなかった。。。_| ̄|○
道明寺と長命寺、ニコの桜餅は道明寺かな?
こちらに越してから、たまには長命寺が食べたくなります(*´∇`*)
アバター
2023/04/13 22:46
今晩は✨
Toshiさんに取って貰ったら落っこちないで済んだかもね(^_-)-☆
良いお天気だったけど黄砂のせいで遠くの山々が皆霞んでて洗濯は無し(^^♪
アバター
2023/04/13 21:24
あららぁ~bonoちゃんもしかして美味しそうな桜餅落としちゃったの(^^;)
アバター
2023/04/13 21:14
こんばんわ!桜餅、美味しそうですね~
何回でも食べれるからToshiさんと仲良くね
アバター
2023/04/13 20:08
桜餅にお茶がいいコーデだね^^
アバター
2023/04/13 19:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
桜餅おいしそうだね
私もほしいーーーー
アバター
2023/04/13 19:15
こんばんは♪
桜餅、いい香りがしそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
今日の外出は黄砂が恐かったです(>_<)
アバター
2023/04/13 19:07
桜餅っていい香りですよね。

頭の上に乗っていたんですね^^
アバター
2023/04/13 18:58
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/04/13 18:16
こんばんは~^^
あれ?ポトン!って音がしたけど
bono君 桜餅 食べられた?^^
まさか 落としちゃってないよね?^^
アバター
2023/04/13 17:12
筍ご飯はすごく美味しかったな。
でもね、bonoは山椒の葉を忘れちゃったんだ。
残念だったな・・・

明日の変身の準備で忙しいな〜〜〜
ガンバぼの〜〜
アバター
2023/04/13 15:46
こんにちは。
頭を動かしたら、桜餅が落ちましたね^^;せっかくの桜餅が~
アバター
2023/04/13 15:01
今夜は筍ご飯なんだ。
お釜で炊くからおこげができてすごく美味しいんだᵔᴥᵔ
楽しみだな♡
アバター
2023/04/13 13:26
いつでも食べられるように
頭に桜餅をのせてるのかと思ったら
手が届かないのは困りますね。
しかもお落ちちゃうこともあるなんて
取り扱い注意ですね^^
アバター
2023/04/13 12:51
すごい日差しなんだ〜〜〜

bonoは筍のアク抜きのお手伝いをしてたんだ。
美味しい筍ご飯になるのが楽しみなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/13 11:56
占いレベルの判別法で、「絶対」は無いのでナニなんですが、
先週のトップや先々週のトップ、果ては過去の(1年ぶんの記録は蓄積されています)データなどを
参照し乍ら結果發表の当日を待ちます☆
例えば、ウチでは「バラ」が首位を獲る機会に多く恵まれたですが、
この品目では14㌢台後半を出せれば首位固めに近づけます。
飽くまで占いレベルですが、そうやって判別しつつ自己新でも出るのを待ちます。
(出ない事も多いですがw)

また遠からずまた榮冠に輝けます様に☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 11:03
bonoは3−3キラキラでショックなんだ。
Toshiが筍を買ってきたんで元気が出たんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/13 08:58
「あ!」・・・やってしまいましたね(^▽^;)

今の時期、背景のように過ごしやすいですよね。
今日も良い一日を^^/
アバター
2023/04/13 08:34
あ~(>_<) 桜餅が!
でも、大丈夫!二コタのおやつはエンドレス!
bonoさんの頭にまた乗っかってますよ~(^_-)-☆
アバター
2023/04/13 07:42
頭のせアイテムはバランスが肝要です。
バタバタしていると落ちますよ。
美味しそうな桜餅、たまには食べたいね。
アバター
2023/04/13 07:33
あら~
頭に桜餅が乗ってるね~
タウンイベアイテムの頭乗せ桜餅ね☆
頭の上だからbonoさま手が届かないのね(*'▽')
Toshiさんに取られそうになったからバタついてたら…
ポトン!落ちちゃったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.