Nicotto Town


紅茶にケーキ


折角釣ったのに・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.91cm
オイカワ
6
17.96cm
ニゴイ
1
35.81cm
ギンブナ
2
26.37cm
ヘラブナ
1
30.31cm
キンギョ(赤)
3
20.79cm
ナマズ
1
48.80cm
コイ
1
60.36cm
ブラックバス
1
27.05cm
ブラウントラウト
1
40.74cm
イワナ
1
32.74cm
ソウギョ
1
90.89cm
川の真珠貝
1
7.08cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
19.75cm
2009/10/23 15:46

せっかく かぼちゃ 釣ったのに

勢いで 売り飛ばして しもうた・・・

あー怒られる (×_×;)シュン

アバター
2009/10/24 20:36
さおり さま

ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!
アバター
2009/10/24 20:34
ゆばずき さま

誰に怒られるかは ひみつです~。だって 怖いもん。
アバター
2009/10/24 20:32
ミノッキー さま

竿代・餌代に応じた成果が出ますよ
アバター
2009/10/24 20:31
puru さま

二つ並べてゴージャスにと企んでいたんですが、売り飛ばす習慣が・・・(T_T)
アバター
2009/10/24 20:30
ひのき さま

みなさん 良くやるようですね。私も釣堀で嘆いていたら、皆さん同じ様に言ってました。
アバター
2009/10/24 14:46
♪怒って見ようかにゃ?(゜▽゜)/

ドナドナ ド~ナ ド~ナ 売られて、行くよぉ~♪

かぼちゃの祟りじゃ!"ヘ( ̄- ̄"ヘ))"サササッ
アバター
2009/10/24 10:53
はじめまして♪
勢いで売ることありますよね。
わかります。
誰に怒られるんでしょう(笑)
アバター
2009/10/24 09:02
すごい釣果ですね。しかし~ショック大きいでしょうね(。。)

かぼちゃの親子、かわいいですよね。

なのに、まだ挑戦できずにいます(><)
アバター
2009/10/24 00:22
かぼちゃ釣ったの初めてですか?

もし初めてだったら残念でしたね^^

プルも釣り頑張っているけどなかなかオバケ釣れなくて
かなり苦戦しています(>_<)
またぎりぎりまで釣れないのかも・・・



アバター
2009/10/23 23:37
わーあ。惜しい事しましたね!
かくいうワタクシめも、デンキウナギ(ナマズだったかしら?)を売り飛ばしちゃいましたけど^^;;
アバター
2009/10/23 18:52
海月 さま

 あー キット誰かに怒られるんです (T_T)
アバター
2009/10/23 18:28
誰に怒られるんですか?
でも残念でしたね・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.