Nicotto Town



winアプデ不具合


今月も不具合あるっぽい・・・?

まだ窓の社とかの記事にはなってないのだけど、ツイッターで回ってきたのは、アプデ後の再起動で画面がブラックアウト40分ぐらい→wifi問題ないのにネット不通

ウチは有線だから問題ないかもなのだけど、検索すると起動できなくなったってのもあった。
起動できなくなるってのはだいぶ少数だけど、トラブル多発・不具合多発ってのは結構みかけた・・・。

早く情報出揃わないかな、ダメなやつがわかったら、再起動前にアンインストールするのに~

更新停止が5月5日までで、4月末からしばらくゴールデンウィーク休みだからいつ入れようか悩み中;
前にぶっ壊れやがった時も連休直前のアプデで、トラウマががが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.