Nicotto Town


交流、、、徘徊?


再診

四月八日にいきなり躁転。

義父の葬儀に伴って、義妹夫妻が我が家に二泊し、昨日帰宅しました。
そのあと、祭壇に供えるお花を買いに行きました。
7日に亡くなり、てんやわんやの6日間でしたが、躁転後のスーパーマモは、疲れ知らず、ヤバ。
押さえつけて、静かにさせないと、他人に迷惑をかけてしまう。真夜中に目が覚めて、ドタバタしていたらみんなを起こしてしまう。寝不足中のマモの妻君は怒り心頭。4日間、寝る前に薬をマモ流に処方したけど、うまくいかず。
本日受診してうまくいけばいいけどね。

アバター
2023/04/14 05:28
日記で少しでも発散できたらいいですね
アバター
2023/04/13 20:53
疲れが出ているのではないでしょうか。
無理なされないようにしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.