Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ 教会 4択 愛

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 15

アバター
2023/04/14 23:34
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

親戚の子っていくつくらいなの??
会ってガン泣きされたらどうしよう…(٥ °᷄꒳°᷅ )
ぶっちょちゃんとは会いたいけどね(。•ω- 。) ⌒♥
アバター
2023/04/14 23:13
ぶっちょちゃんこんばんは

元気に過ごされていますか
コーデは、きのこで美味しいそうです
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

いちごもうまうまですね

いつも暖かなコメント足を運んでくれて
ありがとう

楽しい夢が見れますように

おやすみなさい
アバター
2023/04/14 22:20
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
台湾まぜそば、美味しかったよ^^初めは買う予定なかったんだけど試食が出てて
食べたらコストコの台湾まぜそばが美味しく、思わず買ったのよ♪
やはり・・足と腕に筋肉痛になってしまったわw
腕は荷物の持ち過ぎよね~どんだけ買ったんだいww

ぶっちょちゃ、親戚の子とデートなのね
浅草ですき焼き!!絶対美味しいよね~ そこからの
スカイツリーに夜はお寿司かラーメンいいねぇ~
いっぱぁ~い親戚の子を楽しませてあげてね^^
私もぶっちょちゃの お子ちゃまになりたかったわ
そーしたら毎日美味しい手料理、美味しいお店へ連れてってもらえるんだから♪
私は週末は ゆっくり安静に筋肉痛を治さないと・・・
来週、月曜日に友達とホテルのランチビュッフェの予約が入れてあり
火曜日は義父の法事でお出掛けしないとだから
まだまだ忙しい日が続きそうです。
アバター
2023/04/14 21:22
こんばんは、キラキラ大量ゲットおめでとう。
アバター
2023/04/14 21:00
まだまだお若くていらっしゃる、49才おめでとう。これからですね~笑
あなたの言われるように食事気を付けて何時までも若々しく元気でいてくださいね~(^-^)
アバター
2023/04/14 20:37
愛! だね
アバター
2023/04/14 11:57
ぶっちょちゃん☆彡
いっつも有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶっちょちゃん・・ごめんねだお@@
きのこちゃん増やすつもりだったのにw
忘れちゃってたw^-^w
きのこちゃん大好きなぶっちょちゃん(^^♪
きのこちゃんと戯れて欲しくって・・
増やすつもりだったのにさっ♡^-^♡
ぶっちょちゃーん・・・
今日レシピ発表だね@@
そろそろかな???
又体重1キロ痩せちゃうかな><
睡眠不足にはならない様に楽しもうっと
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いっぱい食べなくっちゃwww
ぶっちょちゃんのところに・・
どこでもドアで忍び込んでwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.